岩崎彩菜の日記







みなたまぁ*\(^o^)/*
こんばんわんわん☆

先週の東洋本当にありがとうございました☆

久々に皆たまに会うことが出来て嬉しかったょ☆

そして、凄い楽しかった*\(^o^)/*
今回は踊り子人生初で和物をやらせていただきました☆
着物を自分で着るところからのスタートとでめっちゃテンパりましたが最後までやる事ができて、良かったです☆
今回レッスン期間があまりなくて、れな姐さんと電話でやりとりしながら、着付けとレッスンをしていました(>_<)
また大好きなれな姐さんに振り付けをして頂いた大切な作品が1つ増えました*\(^o^)/*

そして、先週はずっとゆい姐さん一緒にいたー☆
デビュー当時からずっと仲良くして頂いてるゆい姐さん☆
ゆるーい2人で楽しかった*\(^o^)/*
いろいろ事件はありましたが、、

結局ビールの犯人誰だったんだろ(´・_・`)?
何はともあれ、本当にまた帰ってこれて良かったです☆
また東洋乗りたいな*\(^o^)/*

今年は復帰する事ができたし、凄く良い1年だったな☆

写メは、フィナーレ後にみんなで撮った写真とあやちゅの友達と2人でクリスマスイブにサンタとトナカイになりながらカレーを作って食べた写メとクリスマスにプラスれな姐さんとパーティーした写メ☆

今年はぼっちじゃなくて良かった笑

良い年を過ごして下さい*\(^o^)/*






みなたまぁ☆

こんばんわんわん☆

只今、東洋に乗っております☆

色んな方に会えて嬉しいです☆

もう、夜はすっかり寒いですね(/ _ ; )

寒い日にはあったかいものを食べたいなーって思うあやちゅです☆

最近ちょい太ってしまったので鍋ダイエットでもしようかなって思っているところです笑

そんな事はさておき、、、

16日から香盤がちょっとだけ変わります☆

私は2番から4番になる事になりました☆

多分ですが、、、笑

時間がある方は是非来てやって下さい☆

みなたまにお会いできるのを楽しみにしています*\(^o^)/*

写メはゆい姐さんと鍋食べに行った時にパシャ☆
と、ゆい姐さんのツイッターを観た方はご存知!!

盗まれたビールを買って来ました☆
それをパシャ*\(^o^)/*



みなたまぁ☆
こんにちわんわん☆
今日は2ヶ月ぶりに大阪に向かってます*\(^o^)/*
れな姐さんのお勉強をしに☆
もう半年ぶり位の気分の大阪☆
ルンルン*\(^o^)/*
そして、、また12月中に東洋に乗せて頂ける事になりました*\(^o^)/*
みなたまにお会い出来るのを楽しみにしてます☆
今日、新幹線乗る前にスタバで普通のコーヒー買おうとしたら間違えてアイスコーヒー買ってしまった、、、笑
