岩崎彩菜の日記







みなたまぁ☆
こんばんわんわん*\(^o^)/*
東洋ショー10日間本当にありがとうございました☆
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました☆
3年半振りのステージでした。
乗れて本当に良かったです☆
久々で戸惑うことが沢山ありました。
でもまわりの皆んなが支えてくれた。
ずっと私に気を使ってくれていたゆうな姐さん。
いつもニコニコして、大丈夫だょって言葉が凄く、救いでした☆
そんなゆうな姐さんが昔から大好きです☆
本当にありがとうございます☆

そして、今週はじめましての周防ちゃん。
お互い久々で、最初の挨拶も笑えたよね。
いろんな人に気を使える周防ちゃんは本当に素晴らしいと思います。
最後までちょっとしたことまで、気にかけてくれたこと、わすれません。
本当にありがとう☆

そしていつも、皆んなの事を色々気にしてやってくれた、ちーちゃん、自分の時間が全然ないのに、いつもまわりを凄く気にして色々やってくれて、私に凄く気を使ってくれていました。
何も出来なくて本当にごめんね(/ _ ; )
そしてありがとう☆
凄くちーちゃんの暖かさが伝わってきたよ☆

そしてまわりを常に明るくしてくれるゆい姐さん☆
いつも、さばさばしているようで、人の事を凄く考えられるゆい姐さん、私のドジもしれっと伝えてくれるのは昔と全く変わってないです☆
いつもありがとうございます☆
近々女子会しましょ☆

そして、私が復帰するきっかけをあたえてくれて、自分の時間を削って振り付けまでしてくれたれな姐さん。
皆さんが思う以上に絶対大変だったはず、姐さんの性格だから、心配で仕方なかったはずだけど、ずっと影で支えてくれたれな姐さん。
わかってると思うけど、凄く大好きです笑
姐さんがずっと見守ってくれてた事、ずっとわかってました。
本当にありがとうございます☆

そして、来てくれた皆様、久々の私に本当に暖かい拍手をくれた事、絶対忘れません。

ありがとうございました☆

私はこんなにも色んな人に助けられている事を知れる週でもありました。

本当にありがとうございました☆

次は9頭にニューアートです☆
頑張ります*\(^o^)/*
コメント

仲間っていいですよねー^ ^

でも色々助けてくれる仲間って、一生懸命に前を向いて頑張っているから助けてくれるんだと思うな。
これからも前を向いて…(-_^)

で、ここで少し小耳に…楽屋裏ならぬロビー裏情報♪
すこぶる人気がジワジワきてますよ!(^.^)
2015/08/24(月) 06:10:58 | URL | 小太郎 #be3FNRow[ 編集]

復帰週お疲れ様でした。
あやちゅらしさも、ちびっこ先生らしさも感じられるステージでした。
またニューアートでね。
きゅんきゅんきゅん。
2015/08/24(月) 22:12:31 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
はじめまして&ありがとうございました
東洋の楽日に、初めて観させて頂きました。

可愛いかったです。
身体がとても柔らかいんだなーって、感じました。
ありがとうございました。
2015/08/28(金) 13:27:38 | URL | みたい〜 #E1e9kDZU[ 編集]

おはよ~

きっと、
帰ってくると思ってた....

久しぶりに拝見!
会えて、うれしかったよ!

全然変わってないですね、、

私など、肥えちゃったよ!
運動したり、食べ物気をつけたりしてるんだけどね、
効果....ナシ

次はニューアートですか
ガンバッテ下さいね!

また、会える時まで。。。。

2015/08/29(土) 07:36:23 | URL | アキ #-[ 編集]

お仕事お疲れ様。

また東洋に乗って下さいね(^^ゞ

2015/09/04(金) 12:10:39 | URL | しーちゃん #-[ 編集]

本日人生初めてのストリップに参加しました。
多分若いのが1人いたのでわかるかもしれませんが…
とても感動しました。笑顔にすごく癒されました!
良い時間をありがとうございました。
ドキドキしてこれからハマりそうです、初めてが岩崎さんで本当に良かったです!ありがとうございました!
2015/09/04(金) 22:16:24 | URL | ゆう #rKC7R6g.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/266-1e708362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
