岩崎彩菜の日記






みなたまぁ☆

こんばんわんわん☆

只今、東洋に乗っております☆

色んな方に会えて嬉しいです☆

もう、夜はすっかり寒いですね(/ _ ; )

寒い日にはあったかいものを食べたいなーって思うあやちゅです☆

最近ちょい太ってしまったので鍋ダイエットでもしようかなって思っているところです笑

そんな事はさておき、、、

16日から香盤がちょっとだけ変わります☆

私は2番から4番になる事になりました☆

多分ですが、、、笑

時間がある方は是非来てやって下さい☆

みなたまにお会いできるのを楽しみにしています*\(^o^)/*

写メはゆい姐さんと鍋食べに行った時にパシャ☆
と、ゆい姐さんのツイッターを観た方はご存知!!

盗まれたビールを買って来ました☆
それをパシャ*\(^o^)/*

コメント
お疲れさまでした
久しぶりのブログですね
待ってました (^o^)
先日東洋で初生彩ちゃんにお会いできました
とっても素晴らしいステージで見ていて胸がドキドキしました💓
撮影の時も可愛さ爆発でした
素敵な一時をアリガトウ
後5日間がんばってくださいね
ぎゅんぎゅんぎゅん♥


2015/12/16(水) 10:02:48 | URL | すくるーじ #-[ 編集]

短い時間でしたが、楽しかったです。
また機会があれば遊びに行きます。
2015/12/16(水) 11:35:59 | URL | 弘 #-[ 編集]

あやちゅ、こんばんは。
大阪行けなくてごめんなさい。
でも、あやちゅが転ばないよう、遠くから見守っていますので安心してください。
関東で待ってます。
風邪などひかぬよう気を付けてください。
ではまた(^O^)/
2015/12/16(水) 22:06:11 | URL | Tomoちゅ #sERM0je.[ 編集]

検索したら見つけてしまいました〜昨日はサイン&2ショ&ギュンギュンありがとうございました♪演目2つ共凄く良かったです。特にユニコーンの曲を使った演目のステージ最高でした(^-^)v
2015/12/16(水) 23:09:39 | URL | バナージ #-[ 編集]

今日初めて彩菜ちゃんを見ました。あまりに可愛くてびっくりしました。こんな可愛い人がいたなんて..... また会いに行こっと。
2015/12/17(木) 22:45:24 | URL | akira #EBUSheBA[ 編集]

Hong Kong を実行してから、あなたはどんな印象を持っているかどうかのだろうか。 私は喜んで私は写真をあなたに連絡する方法を持っているか?
2015/12/18(金) 02:04:54 | URL | hongkong #-[ 編集]

あやちゅのデビュー当時から仲の良い姐さんやね♪
そんな二人のビールを…あの人だな!きっと( ^ω^ )ww

新作「片思い」あやちゅの柔らかい身体を活かした いい演目になってるね!
これからも磨きをかけて、また楽しませてね(^O^☆♪
2015/12/19(土) 11:30:49 | URL | 小太郎 #-[ 編集]

メリークリスマス☆
楽しい時間を過ごせてるかな??
俺はこないだの東洋のあやちゅの演目が良すぎたので脳内再生しまくってます( ̄ー+ ̄)
また会いたいな~!!
2015/12/25(金) 12:19:19 | URL | ケンジ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/269-a5cf01ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
