岩崎彩菜の日記







みなたまぁ*\(^o^)/*
こんばんわんわん☆

先週の東洋本当にありがとうございました☆

久々に皆たまに会うことが出来て嬉しかったょ☆

そして、凄い楽しかった*\(^o^)/*
今回は踊り子人生初で和物をやらせていただきました☆
着物を自分で着るところからのスタートとでめっちゃテンパりましたが最後までやる事ができて、良かったです☆
今回レッスン期間があまりなくて、れな姐さんと電話でやりとりしながら、着付けとレッスンをしていました(>_<)
また大好きなれな姐さんに振り付けをして頂いた大切な作品が1つ増えました*\(^o^)/*

そして、先週はずっとゆい姐さん一緒にいたー☆
デビュー当時からずっと仲良くして頂いてるゆい姐さん☆
ゆるーい2人で楽しかった*\(^o^)/*
いろいろ事件はありましたが、、

結局ビールの犯人誰だったんだろ(´・_・`)?
何はともあれ、本当にまた帰ってこれて良かったです☆
また東洋乗りたいな*\(^o^)/*

今年は復帰する事ができたし、凄く良い1年だったな☆

写メは、フィナーレ後にみんなで撮った写真とあやちゅの友達と2人でクリスマスイブにサンタとトナカイになりながらカレーを作って食べた写メとクリスマスにプラスれな姐さんとパーティーした写メ☆

今年はぼっちじゃなくて良かった笑

良い年を過ごして下さい*\(^o^)/*

コメント

着物を着ての舞とても素敵でした。また機会があれば、東洋公演以外でも見に行きます。
今年も残り僅かですが、楽しんで下さい。
2015/12/27(日) 18:18:36 | URL | 弘 #-[ 編集]

素敵なクリスマスだったんですね🎵
楽しそうなのが伝わって来てこちらもほっこりします(^_^)
可愛いサンタさん姿ありがとうございます💕嬉しいプレゼントです🎵
体調に気を付けて良い正月をお迎えくださいね
また会える日を楽しみにしています😄✋
2015/12/27(日) 18:25:55 | URL | すくるーじ #-[ 編集]

10日間すごく楽しかった。ありがとう!
着物姿、とっても可愛かったよ!
また来年もぜひ乗ってください☆
ではでは良いお年を(^_^)/
2015/12/27(日) 20:29:11 | URL | かっきー #-[ 編集]

あやちゅ、お疲れさま!
楽しそうでよかったね。
今度は、関東でお願いします。

ビールの犯人・・・実は・・・

じゃぁまたね。
急に寒くなってきたので風邪ひかないでねー
2015/12/28(月) 19:37:29 | URL | Tomoちゅ #-[ 編集]

あやちゅ~、よいお年を~(^o^)/

2015/12/31(木) 17:29:06 | URL | しーちゃん #-[ 編集]

ホント結局ビール事件の犯人は誰だったんだろね?( ̄O ̄;)w

楽しい時間をありがとね!
また来年も仲良くしてね(^.^)

ではでは良いお年を♪
2015/12/31(木) 23:28:14 | URL | 小太郎 #-[ 編集]

彩ちゅ
また舞台に出演して下さい
お願いします 待ってるよ
2016/03/23(水) 11:11:01 | URL | スト最初に観たの彩ちゅ #-[ 編集]
また戻ってきてね
彩菜さま、12月に初めて彩菜さんの舞台を見ました。今までに感じた事のない感動的な舞台でした。流れてた曲も知りたくてポラの時曲名も教えてとリクエストしたけど、時間がなくポラを受け取れず帰ってしまった。将来何になる、と言うフレーズでやっと曲に辿り着いた。曲を聴くと思い出す。ギュンギュンギュンのパワーありがとう。また戻って来てください。
2016/09/15(木) 07:52:00 | URL | かつおぶし #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/270-14a5e054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
