岩崎彩菜の日記

20081127145828
今このなっちゃんが持ってるアメちゃんを今日、来てくれた方1名様にプレゼント致します☆

何回目かと誰にあたるかゎ彩ちゅ次第☆☆

もらった方ゎ今日の彩ちゅのおやつのおすそ分けです(笑)

なっちゃんの優しさ入り♪
20081126101831
20081126101829
みなたん♪♪♪

ぉはょ☆☆

実ゎ昨日彩ちゅゎ最大のピンチにたたされてぃましたぁぁぁ(゜Д゜)

夜中のAM3:00頃の出来事です(-_-)zzz

ハッっと目覚めて…

ヤバい……Σ( ̄□ ̄)!

もれちゃうぅ~!!

ぁる方にクリクリのトイレ付き合ってあげてというコメントを頂いたのですが………(T^T)

実ゎ彩ちゅもトイレがめっちゃ怖い……(T^T)

今週なっちゃんと同じ部屋で一緒に寝てて、なっちゃんと起こしあってトイレに行ってたのですが……なっちゃん昨日ゎちょっと早起きしすぎて疲れてたため、彩ちゅのトイレごときで起こすのゎ申し訳なぃ様な気がして起こせず(;¬_¬)ジー

でも彩ちゅの膀胱ゎ破裂寸前の限界(゜Д゜)

仕方なぃので歌を歌いながら、ドアゎ完全に開けっ放しにしてダッシュで行きました☆

怖かったぁぁ(T^T)

トイレの中の電球が一つ切れててちょっと暗いんです(x_x;)

朝ゎ明るいのでもぅ大丈夫☆

今日もガチャピン履いて元気に頑張るぞ!!
みなたまぁぁ☆

こんばんゎんゎん☆☆

今日1日お勉強dayでしたぁ☆

今日ゎ夏野かをりお姐さんと榎本らんお姐さんのお勉強してましたぁぁ☆

最初にかをり姐さんの勉強しました☆

やばぃ…ちょー素敵!!

デビューの時にお勉強させて頂いたのですが彩ちゅゎかをり姐さんのステージが大ちゅき☆☆☆

前回と今回ゎ全然雰囲気が違ったけど、どっちも大好きです☆☆☆

東洋でお勉強する場合拍手してゎぃけなぃのですがつぃつぃクリクリと2人で拍手(笑)

スタッフのみなさん、ごめんなさぃm(_ _)m

次に榎本らん姐さんのお勉強o(^o^)o

これまたヤバス(>_<)!!

またつぃつぃ見とれてしまった☆

動きも華麗!体も綺麗!

キャーヽ(≧▽≦)/彩ちゅどぅしたらいぃの!?状態(笑)

やっぱり姐さん達ゎすばらしい!!

彩ちゅも頑張って見習います!!
20081124130827
20081124130825
20081124130823
20081124130820
20081124130818
みなたまぁ( ´∀`)

ぉはょぅござぃまっしゅっヽ(´ー`)ノ

昨日ゎ彩ちゅ、眠すぎと体調不良でダウン(T_T)

結局温泉行けなかったので今日こそ行くぞ!!

昨日ゎたこ焼きを差し入れで頂きまちた☆☆

レッスンしてたけど、食べるの待ちきれなくレッスン室で他の方がレッスンしてるのにもかかわらずパクリ(笑)

あと、京都のお土産でこんなにかゎいぃお菓子も頂きましたぁぁ☆

かゎいぃから食べるのもったぃなぃ(>_<)

ぁとゎクリクリのファンの方がうなぎ弁当を私達の分も差し入れしていただいちゃいましたぁぁ☆
その他にもお菓子やのみものや沢山頂きまちた☆

昨日ゎ風邪気味なのもあって外にご飯買いに行くのが辛かったので良かったですヾ(^▽^)ノ

後彩ちゅの似顔絵も頂いたょ☆

めっちゃぅれしぃょ♪

みなたまぁありがとぅ☆

今日ゎそのお陰で少し体調が楽な気がします☆

ってコトで今日も1日元気に頑張りますo(^o^)o
20081123161659
20081123161657
みなたまぁぁ☆☆

こんばちゎんゎん♪

昨日ゎなっちゃんと2人でコスプレしたょ☆

写メとってたら、クリス小澤ちゃんコトクリクリがちょうど帰ってきたので、一緒にパシャ☆

今日ゎステージ終わったら、とぁる方から教えて頂いたスーパー銭湯になっちゃんと行きたいと思いますヾ(^▽^)ノ
みなたまぁこんばちゎんゎん( ´∀`)

昨日で先週のメンバーゎ彩ちゅ以外楽日でしたぁぁヾ(^▽^)ノ

でも、大、大、大ちゅきななっちゃんと今日から10日間一緒だょ☆

みなたま、ぜひ遊びに来てくださぁぁい☆
20081118114248
20081118114245
みなたま、ぉはょぅござぃますヾ(^▽^)ノ

昨日差し入れでこんな可愛いチョコ頂きましたぁぁ(*^_^*)

頂いた瞬間、彩ちゅの目の色がかわってたなぁきっと(笑)

その他にもたこ焼きを頂いたりお花を頂いたり、嬉しいヾ(^▽^)ノ

ブログもいつも見てコメントしてるょ★

って言って頂いたりして凄く感激してしまぃましたぁぁヾ(^▽^)ノ

今日もこの調子で1日頑張るなりぃ☆☆☆
みなたまぁ、こんばんゎんゎん☆☆☆

ビデオ観てたらこんな時間になっちゃったぁぁ…
(T_T)

コメント沢山ありがとぅ☆★☆

笑顔を誉めてまで頂いて
o(^o^)o

彩ちゅ嬉しいよぉ☆

みなたまぁがステージで手を叩いてくれたり、拍手してくれたり笑顔で観ててくれるから彩ちゅも自然と笑顔になるのょん彩ちゅの方が見に来てくれた人たちから癒やしや、パワーをもらってます☆☆☆

色んな姐さんのステージのお勉強をして、彩ちゅもどんどん成長していきたいです☆

明日ゎ朝倉希姐さんのお勉強をさせて頂く予定ですo(^o^)o

みなたまが言うょうに希姐さんのステージゎかっこいぃので、凄い楽しみです☆

そして自分も良い作品をだしたぃと思ってぃるので、これからもよろしくお願いしますo(^o^)o
20081115005416
20081115005411
20081115005408
20081115005402
20081115005359
みなたまぁ~☆こんばんゎんゎん☆

今日ゎ気分転換に外に行ってきましたぁぁ☆

商店街っておもちろぃ☆

たこ焼き屋さんに行こうと思ったんだけど結局買わないでブラブラしてたら時間がヤバくなっちゃって彩ちゅ、猛ダッシュ!!

たこ焼きも食べれず(涙)

今、菜菜美ねいちゃんと一緒にぃるので衣装の写真をパチリ☆

只今、ねいちゃんと天満をお散歩して帰りに念願のたこ焼き買ってねいちゃんがお客たまに頂いた、すず音を2人で飲んでるょ☆

たこ焼き食べれて大満足の彩ちゅなのでしたぁ♪
20081114144307
昨日の飲んだカクテル載せるの忘れてたぁぁ(>_<)

かゎいぃでしょ☆
20081114032619
20081114032616
20081114032614
20081114032612
みなたまこんにちゎんゎん☆

昨日ゎまさに「食」に恵まれた日でしたぁぁ☆

今日、またまたお客たまからぷっちょ(しかも九州限定!!)を差し入れで頂きましたぁ☆

甘くてぉいちぃ☆

今日ゎ彩ちゅの大好きな甘いものとカルピスウォーターとリプトン頂きまちた☆

その後、またまたデビューからめっちゃお世話になりまくってる菜月唯姐さんと今週デビューの菜菜美ねいちゃんと愛馬まやちゃんと飲みに行ってきましたぁぁ☆
ぁんまり変わらないケド彩ちゅ姐さんになっちゃぃまちたo(^o^)o

2人とも凄く頑張り屋さんの良い子なのでぜひ彩ちゅと共に応援してあげてくだちゃい☆

んで今朝倉希姐さんと2人で飲んで、今帰ってきまちたぁぁo(^o^)o

楽しかったぁぁ☆

彩ちゅゎ良い姐さんに恵まれて幸せです☆

あと、みなたまコメントありがちゅ(*⌒▽⌒*)

いつもみて、とっても癒されて、励まされてます☆

これからもよろしくね☆
20081112181700
20081112181658
みなたまこんばちゎんゎん☆

彩ちゅが好きなものと言えば、そぅなんです!(笑)

ズバリ甘いもの昨日もお客様から甘いものを頂きましたぁ☆

それゎ昨日のぅちにペロリ(*´д`*)

今日もエクレアと、リプトンの新作イチゴティーを飲んで、幸せいっぱい(*⌒▽⌒*)

でもやっぱマスカットティーが一番!!

飲んだコトなぃ方!!

飲んでみて下さい!!

でもこのままでゎ彩ちゅ、ぶぅーちゃんになってしまぅので少し控えなきゃと思いながら今、エクレアを食べながら、ブログをかいてる彩ちゅなのでしたぁぁ(笑)

みなたま!!甘い物ゎ、すぐぶぅーちゃんになるので注意して下さいね!!(笑)
みなたま、こんばんゎんゎん(^-^)v

昨日、今日と色んなコトがあったぁぁ(>_<)

昨日ゎ東洋につぃて、青山ゆい姐さんとめいちゃんがいて一緒に食堂でご飯食べて、その後皆で温泉へ行こうって話しをしてたら…

彩ちゅ、フィナーレレッスンで結局行けず(*_*)

ゆい姐さん達が温泉に行くのを見送り、いざフィナーレレッスンへ☆

今回も衣装がとてもかゎいい☆☆

ちゃんと踊れるか心配だけど頑張るなりぃ☆

むかえた初日☆

最近までずっとTSで踊ってたからなかなか上手く踊れず…
観にきてくれたみなさん、本当にごめんなさぃ…

反省の沢山ぁる1日でした。。。

地元の友達と今電話して慰めてもらってましたぁ(*⌒▽⌒*)

ちょっと元気出ました☆

今日ゎこれからみなたまのコメントをまた見直して、癒されてから寝て、また明日から気を取り直して頑張りたぃと思いますぅo(^o^)o
20081110203030
みな②たまぁ☆☆

こんにちはヮンヮン☆

彩チュゎ今から東洋に向かうところだっちゃo(^o^)o

愛しのぷぅたんゎお姉さまに預けていざ出発!

ぷぅたんお利口にお留守番してるのょU^エ^U

っといぅ訳でちょっと早めに東洋に行きます☆

でも、新作レッスンゎ多分中日過ぎたあたりだからもぅちょっとデビュー作を観ててくだしゃい(T_T)

でも同じ曲でもフルパワー全開の岩崎彩菜でいくので暖かく見守ってやって下さい(>_<)

コメントも毎回どぅもぁりがとぅ☆☆☆

みなたまの暖かいコメントひとつひとつが岩崎彩菜のエネルギーになってぉります!!

明日からまたみなたまに会えるのを楽しみにしてるね☆
20081107175013
ぅちの息子を初公開しちゃいまちゅU^エ^U

ぷぅたんですヽ(^^)

1歳と8ヵ月でしゅU^エ^U

もぅ、可愛くて②♪

毎日食べたくなっちゃう(笑)

今ゎ毎日一緒に寝てましゅ☆

ぷぅたんの寝顔を見るたびに見とれてしまぅ、彩ちゅなのでしたぁ☆
20081106230752
みなたま、こんばんゎんゎん☆☆☆

たくさんのコメントを頂いて、テンションあがってるあやちゅだぁよ☆

本当にぁりがとぅ☆

直接、ブログでお返事ゎ返せないのですがぁ、ぃつもコメントをくれてる方も初めての方も、嬉しく思いますp(^-^)q

お手紙とかゎ直接頂けたらぅれしぃなぁ☆☆☆

最近何故か夢をよくみる☆

みなたま落ちる夢でびっくりして起きた記憶とかゎござぃませんかぁぁ?

あれゎそのまま落ち続けて覚めなかったら意識不明になっちゃうって友達に脅されて怖くなってしまったケド結局夜になるとすぐ寝れるあやちゅなのでしたぁぁ☆

あっ☆そぅいえば11日から東洋ですが、早めに行くコトになりまちたぁぁ☆

今東洋にゎあやちゅの大好きなゆい姐さんがぃるので今から会えるのちょー楽しみなのだぁぁ♪
今晩ゎ(^_-)

沢山のコメントぁりがとぅ☆

凄く嬉しいですょ♪

東洋2連投もみなたまのコメントを見てて頑張ろうって思える(^_-)

その後の予定ゎ未定だけど、もしかしたら12月21日から何処かの劇場に行くかもだょ☆

わかったらブログですぐにお知らせしますので☆
岩崎ゎ本当な色んな人に支えてもらってるのだなぁって実感します☆

ぁりがとぅ☆

話しゎ変わるケド今日ゎ久々に地元の友達と会って2人で語っちゃった♪

その子とゎ小・中がずっと一緒でめっちゃ仲良しだけど最近ゎなかなか会えなかったのだょね…。
今日久々の再会でテンション上がっちゃった☆

この前ゎなっちゃんと2人で飲みに行ってめっちゃ楽しかったぁぁ☆

やっぱり仲間って良いね☆☆☆
次彩ちゅゎ、東洋ショーで11月11日から連投になりまちた〓〓〓

11日から20日間頑張るのでよろしくお願いします〓〓〓
20081101150718
20081101150716
20081101150714
こんにちゎんo(^o^)o

なんかTS終わってめっちゃ寂しい(T^T)

彩菜以外の姐さん達ゎほとんど連投みたぃだったからきっと今頃頑張ってぃるのだぁ☆☆☆

楽しかったなぁぁo(^o^)o

あっ!楽しかったと言えばこの前なっちゃんと京都旅行に行ってきたのょん☆

めっちゃ楽しかったぁぁ次、東洋行ったらまた行きたぃなぁぁ☆
20081101014035
20081101014033
20081101014031
20081101014029
皆さんこんばんゎ☆

たくさんのコメントありがとう☆

めっちゃ嬉しいo(^o^)o

感謝です☆

11日っていうTS生活もとぅとぅ終わってしまぃましたぁ(T^T)

凄いあっという間だった気がする…(*_*)

お客さんも暖かくて凄く嬉しかったし、初のよそ小屋でしたが凄く良い思い出になりましたぁぁ☆

来てくれた皆さん本当にありがとうございます☆

またパワーアップしてTSに行きたいと思います☆

次ゎ東洋ショーが11月21日から10日間入ります☆

次も大好きなnatshaちゃんと一緒なり☆

頑張るぞぉ!!
