岩崎彩菜の日記

20081230223709
みなたまぁヽ(^^)

今晩ゎんゎんU^エ^U

今、彩ちゅゎ新幹線で東京に向かってるょ☆

12月結に東洋に乗れて、本当に良かったです♪

1月頭からも上野で頑張ります(^-^)/~~

2009年始まりもシアター上野劇場で頑張ります☆

年始で色々忙しいとゎ思いますが、見にきて頂けたらうれしぃです☆
みなたまこんにちゎんゎん☆

12月24、25日限定で振り付けをかえてやっておりましたが、もぅ一回やってほしぃといぅ要望が凄く多かったです☆

ぁりがとぅござぃます☆

っていぅことで今週ゎいつもの演目と混ぜてやりたぃと思います☆

みなたん、どぅもぁりがとぅ♪

頑張ります☆
20081226072846
みなたまぁ☆

ぉはょヾ(^▽^)ノ

昨日ゎフィナーレレッスン終了後にねぃねぃとゆあちゃんと3人でクリスマスパーティーしました☆

3人できよしこのよる歌った♪

今日ゎまた頑張れそう♪
20081225202232
みなたん、メリークリスマスヾ(^▽^)ノ

昨日と今日、2日間クリスマス限定で立ち上がりの演目を替えさせて頂きましたぁヽ(´ー`)ノ

時間ゎなかったのですがせっかくクリスマスに東洋にのるので何かやりたぃなぁって思ってましたぁ♪

ゎざゎざ来てくれた方々、本当にどぅもぁりがとぅ☆☆

あと、沢山のクリスマスプレゼント、どぅもぁりがとぅござぃました♪

そのあと、ねぃねぃとゆあちゃんと3人でご飯食べたょ☆

今日ゎこれからフィナーレレッスンなので頑張ります☆
みなたまぁ☆

こんばんゎんゎん♪

今日ゎレッスンしててめっちゃ疲れましたぁぁ☆

初日といぅこともぁりぃろんな方がきてくれてとっても嬉しかったです☆

今週ゎ東洋で頑張るのでょろしくお願いします☆

あと、今回12月結といぅことでちょっとした彩ちゅサプライズやりたぃなぁって思ってます☆12月24日、25日クリスマスですヾ(^▽^)ノ

見にきてくれたらとっても嬉しいなぁ☆
彩ちゅです☆

今決まってる劇場予定です☆

みなたまも知ってのとおり、次の劇場予定ゎ12月21日から12月30日まで東洋です☆

その後の予定が1月1日~10日まで上野ニューシアター☆

1月21~31日までTSミュージック☆

2月1日~2月10日までゎ池袋ミカド劇場に決まりましたぁぁ☆

不慣れな彩ちゅですが、これから頑張って行くので宜しくお願いします☆
20081218200352
みなたまぁ☆

こんばちゅゎんゎん♪

今日ゎ久々に会う友達と遊んでくるょU^エ^U

もぅすぐ東洋だぁ☆

楽しみ♪

きゃっ(^-^)/~~
20081216183808
みなたまぁ☆

こんばちゎんゎん♪

今日、彩ちゅの愛しの愛犬ぷぅたんが、キャィィィーン!!!

って鳴き声をあげたのです!!

なぜにそんなコトで驚いてるかといぅと……

ぷぅたんゎ全然吠えないゎんちゃんなのです!!

ビックリしてみたら…

ぷぅたん!!!

なんとっ!!!!

ぷぅたん後ろ足の関節が外れてたのです!!

あわてて彩ちゅとぷぅたんゎ病院へ行きました!

病院の先生に笑われました…………。

あまり関節外れたくらいで病院にゎ来ないそぅです(x_x;)

でも癖になるかもと言われました(T^T)

小型犬にゎよくあるコトみたぃ………。

家に戻るとぷぅたんが元気いっぱいで走り回ってぉります☆

とりあえず良かった♪
みなたまこんばんゎんゎんo(^o^)o

沢山コメント頂いて凄く嬉しいです☆☆

コメントの返事できないのがとても残念(x_x;)

でもみなたまのあたたかいコメントゎいつも見させて頂いてぉりましゅ☆

ありがとうo(^o^)o

今日ゎなんと彩ちゅの仲良しのお友達の結婚式に出席してぉります☆

その子とゎもぅ10年以上の付き合いです☆

めでたい♪♪♪

幸せになってほしぃなぁぁ☆
20081212001356
20081212001353
みなたん、こんばんゎんゎん☆

見てぇ☆

美味しそうなケーキでしょ♪

甘いものガマンしてたけど、あまりに美味しそうなのでつぃつぃ(゜Д゜)

食べてめっちゃ幸せな彩ちゅでしたぁぁ☆
20081206200620
みなたまぁ♪

こんばんゎんゎん★

彩ちゅゎおぅちに帰ってきたょo(^o^)o

久々のぷぅたんとの再開だゎんU^エ^U

やっぱ家も落ち着く♪

彩ちゅがぃなぃ間ぷぅたんゎ彩ちゅのお姉様のおぅちにいたので毎日ぷぅたんの写メゎ送ってもらってたのだけど、再開してまた泣きそうになったなりぃ☆

今度ゎぷぅたん連れて関西に行きたいなぁ☆
みなたんこんにちゎんゎんヽ(´ー`)ノ

京都帰ってきた後に大阪にまた戻って3泊もしました☆

ある方に教えてもらった一休っていうスーパー銭湯になっちゃんと2人でいきましたぁ☆

彩ちゅとなっちゃんゎ全然人がいないこと良いコトに2人で露天風呂で泳いで遊んでました(笑)

まるで人魚姫気分で♪

楽しかったょ☆

今日もう一泊したら明日帰ります♪

帰りたくにゃい(T^T)

もっと観光して帰りたい!!

京都1日じゃまわりきれない!!

大阪も観光したい!!

っていうコトで来月ゎ早めに東洋に行こう♪
20081202003042
20081202003039
20081202003036
今日ゎこころ姐さんとクリクリと3人で京都の紅葉をみてきたょ☆

なっちゃんも一緒に行きたかったケド、でも2日間なっちゃんは東洋に乗るコトになったから行けなくて残念(x_x;)

でも2日間なっちゃんのコトを多く観られるみなたまがうらやましぃ☆

なっちゃん頑張ってね☆

って言うコトで3人で京都!ちょー楽しかったです♪

最初に清水寺に行って次に嵐山まで行きました☆

ライトアップが凄く綺麗だったょ☆

ただ凄い寒かったぁぁ……(x_x;)

帰りに簪買いました☆

かゎいぃょo(^o^)o
20081201114101
20081201114059
20081201114057
20081201114055
みなたまぉはょうございますm(_ _)m

彩ちゅゎ昨日で楽日でござぃました☆

初ロングで彩ちゅなんかが東洋に20日間もいて良いのかと思ったりもしましたが凄く良い経験になりまちた☆

彩ちゅゎとても人間関係にも恵まれてとても楽しい20日間でちた♪

あと、観に来てくれた方々、本当にぁりがとぅございました☆

また来月も東洋なのでよろしくお願いします☆
