岩崎彩菜の日記

みなたまこんばんゎんゎん★

さっき劇場終わって帰り途中ですヾ(^▽^)ノ

もぅすぐ楽日だょ(x_x;)
寂しい(T^T)

撮影会のコトですがちゃんと決まったので報告してぉきましゅヾ(^▽^)ノ

ぁと限定1人みたぃで本当にありがとうござぃます★

慣れないながらも頑張るのでよろしくお願いします☆

詳しい内容ゎ彩ちゅのブログの1番上をクリックしてみて下さい☆

明日もTS頑張るぞ♪
20090127134724
みなたま、ぉはょうござぃまっしゅヾ(^▽^)ノ

沢山コメントありがとう☆★☆

岩盤浴行ったのですっきりでござぃます♪

今日も1日頑張るぞ!
20090127003522
正解ゎ蜜井とわちゃんでしたぁぁ☆☆

観てください!!

すばらしぃですねぇ☆

いつも10回ゎ触ってる気がするヾ(^▽^)ノ

とわちゃんファンのみなたまごめんなさぃ…。

彩ちゅもおっぱぃ大きくなる体操やって頑張ります(笑)

今日ゎりあなちゃんととわちゃんと3人で岩盤浴に行ってきます☆
20090126210315
この子ゎ誰でしょう??
20090124163114
只今、ポラロイドトリプル待ちだょヾ(^▽^)ノ

うさぎさん着ました☆

♪ぴょん♪ぴょん♪
20090124124425
只今フィナーレ待ちだょ☆

そぅいぇばo(^o^)o

最近このロクシタンのボディーソープにはまってます☆

みんな使ってみて下さい♪

凄い、いぃ匂いヾ(^▽^)ノ
20090124100634
20090124100632
みなたまぁ☆

ぉはょ☆

昨日のフィナーレの時メンバーでブリブリやりましたぁo(^o^)o

その後、同じ東洋所属の桜坂りあなちゃんとちょっとだけ飲みに行ったよ☆

楽しかったぁぁ☆

今度ゎ一緒に岩盤浴に行ってきます☆

今日もがんばるぞ♪
20090121200349
3月頭に東洋乗るのが決まりましたo(^o^)o

頑張るのでよろしくね☆
今週一緒の桜坂りあなちゃんとパシャリ☆
20090121134530
みなたまぁ☆

こんにちゎんゎん♪

今日からTSミュージックです☆★☆

さっき1回目おわりまちたぁ☆

失敗しちゃいました(笑)

今週も元気に頑張ります♪

皆さん良かったら観に来て下さい☆
20090115210747
みなたまぁぁ☆

こんばんゎんゎん☆

彩ちゅゎちょっと遅いお正月を楽しく過ごしてます♪

1日中おぅちでDVDを観ております(笑)

今日も外に出た理由ゎぷぅたんのお散歩のみ(笑)

こんなんでいぃのかな(笑)

明日ゎ友達と岩盤浴に行く予定ヾ(^▽^)ノ

TSに向けて体力ためましゅo(^o^)o
間違えましたぁ(/_・、)

撮影会2月11日の間違えでしたぁ(/_・、)

マネージャーさんにも言われましたぁ(x_x;)

彩ちゅ、勘違いしてまちた(/_・、)

ごめんなさぃ(x_x;)

教えてくれてありがとうございました☆
みなたまこんばんゎんゎん♪

今日ゎみなたまにお知らせがあります☆

2月12日にアミーゴで個人撮影会をやります☆

まだ詳しい詳細が決まってないのでまたブログにてお知らせします♪

良かったらぜひ来て下さい☆
20090111125321
みなたま、こんにちゎんゎんヾ(^▽^)ノ

彩ちゅゎ昨日でシアター上野、楽日でしたぁぁ☆

凄く早く過ぎた10日間でしたぁ(/_・、)

いつもだけど(笑)

次ゎ1月結にTSだょ♪

ちなみに今、ねぃねぃがTSに出演中だにゃん☆

見に行ってみて下さい☆

彩ちゅゎ今日なっちゃんとご飯に行ってきます☆
みなたまぁ☆こんばんゎんゎん☆

先ほどおぅちに帰宅しまちたぁ☆★☆

みなたま252生存者ありっていぅ映画観た方いらっしゃいますか(・・?

さっき友達から電話きて絶対観た方がいぃよ!って進められたのですが、観た方がいぃのかにゃ?

基本的に洋画ばっかりの彩ちゅなのでいまいちピンとこなぃ(/_・、)

観た人いたら教えてね☆
20090106173419
みなたまぁ☆

こんばちゅゎん♪

今出番待ちでござぃます☆

今とってもやるコトがなく、何して良いかわからにゃい状態(笑)

ってコトで只今フィナーレ待ちなのでフィナーレ着のミニーちゃんでパシャリ☆

ミニーちゃん大ちゅきです☆

あっ☆もぅすぐ始まる♪

頑張ってきましゅ
ヾ(^▽^)ノ
みなたまぁ(^-^)/~~

こんばんゎんゎん☆

みなたまお正月休みゎどぅでしたか??

お正月ボケでゎありませんか??

彩ちゅゎ大丈夫です!!

なんてったってお正月ゎお仕事ですから(笑)

でも新年に劇場乗せてもらえてとっても嬉しいです☆

今日ゎ中日でちたぁ☆

毎回思うコトですが、もぅ中日なんだぁって感じです☆

1日が過ぎるのもとっても早い!

楽しく仕事ができてる証拠ですかねヾ(^▽^)ノ

明日も1日元気に頑張るぞ☆
20090103235506
みなたまぁぁ☆

こんばんゎんゎん☆

今、無事に彩ちゅゎ帰宅したょ♪

なんとかかんとか上野頑張ってます☆

みなたまゎ良いお正月をお過ごしですか??

ところでヽ(^^)

みなたま初夢観ましたかぁぁ??

彩ちゅゎ観ましたょ☆

初夢ゎ人に言ったらだめみたぃ(x_x;)

みなたま、あけおめコメントぁりがとぅ☆

とっても嬉しいです☆

コメントと言えば仲良しのねぃねぃからももらっちゃった☆

ねぃねぃぁりがとぅ☆

ねぃねぃこと菜菜美ねいちゃんゎ来週からTSミュージックに出演するょ☆

可愛いブリエロダンスを観にいってみて下さい☆

はまっちゃいますょ☆

でゎ、彩ちゅ明日も早起きなのでこの辺で☆

みなたまも良い夢みて下さい☆
みなたまぁ☆

ぉはょうござぃましゅ☆
2009年も朝から元気な彩ちゅです☆

彩ちゅゎ今、シアター上野で頑張ってぉります☆

今日から2009年!!

2008年ゎ色んなコトが充実した年でした☆

今年ゎ、自分が成長できる年になれば良いなって思います!!

今年も元気いっぱい彩ちゅで頑張りますので2009年もどぅぞ岩崎彩菜をよろしくお願いします☆

みなたまにとって良い年でありますように…
あけましてぉめでとぅござぃます☆

彩ちゅゎ昨日、疲れすぎて帰ってすぐ爆睡…寝てしまぃまちた☆

起きたら……

只今夜中の3:15でござぃます。

携帯を観ると地元の仲良しメンバーが仲良さそうに写メで笑ってぉります☆

カウントダウン誘われてたのに行ってない…

ズルい!!!

行ってない自分が悪いけど(笑)

でもまた寝て、初!上野頑張るじょ☆
