岩崎彩菜の日記

みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


またまたお知らせです☆


4月11日土曜日に撮影会をまたやらせて頂くことになりまちたぁ☆


今度ゎ大阪でやります☆


また詳しい詳細がわかり次第お知らせします☆
みなたまぁヾ(^▽^)ノ


こんにちゎんゎん☆


彩ちゅ4月1日から10日間、大阪東洋ショーに出演が決まりました☆


また10日間よろしくお願いします☆
みなたまぁぁ☆☆☆


こんばんゎんゎん☆☆


彩ちゅ、見事休んで復活しました☆


暖かいコメント、本当にありがとぅござぃます♪


明後日から彩ちゅゎおばあちゃんのおぅちの北海道へちょっと遊びに行ってきます☆☆☆


ちょっとだけ住んでたコトもあって、凄く楽しみです☆☆☆


彩ちゅのおねーたまと2人旅行♪


風邪、ぶり返しませんように…(笑)
みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


みなたまお元気ですか?!


彩ちゅは……風邪引きました(/_・、)


今風邪と戦ってます!!


頭痛い…(/_・、)


頑張ってこの憎き風邪に勝ちたいと思います!


応援して下さい☆
20090318230700
20090318230658
20090318230656
みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


今日ゎテレビの撮影現場でキムカツサンドが出たょヾ(^▽^)ノ


めっちゃおぃちぃ☆


さすが有名なだけぁる♪


これも機会があったら食べてみてね☆
20090318003455
みなたまぁ☆こんばんゎんゎん☆


今日ゎマネージャーさんに親子丼の美味しいお店に連れて行ってもらぃまちたo(^o^)o


渋谷にあるはし田屋さんって言う親子丼のお店です☆


夜ゎ普通の居酒屋みたいなんですが昼ゎ15時までランチやってるみたぃです☆


ランチだったら親子丼850なんだょヾ(^▽^)ノ


めっっちゃ美味しかったのでみなたま今度行く機会あったら行ってみて下さい☆
20090314162556
20090314162554
みなたまぁ☆こんばんゎんゎん☆


この前、大阪の帰りに時間がなぃのにわがままを言って、ちょっとだけ京都にらん姐さんと行きました☆


めっちゃ楽しかったぁょ☆☆☆


そこで嵐山の人力車に乗りました☆


人力車の方の案内で竹が沢山生えてるとこや、お寺に行ったのですが…なんとこんなものもありました!!


お○○○○!!!


誰がなんのためにつくったのかいまだに不明だそうです!!


その横に女の人のお△△△もあったのですが、あまりにもリアルすぎてとってません(笑)


京都とにかくめちゃくちゃ寒くて死ぬかと思いました!


今度ゎあったかい時にゆっくり行きます☆
20090313203839
20090313203836
みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


最近これにハマってます☆


アルフォート??


おぃしぃヾ(^▽^)ノ


でも最近絞り中なので1週間に1回にしてます☆


お菓子禁止ゎ彩ちゅにとって辛いけど頑張ります(笑)
みなたまぁこんばんゎんゎん☆


昨日ゎ楽日でしたぁぁ☆


本当に色んなコトがある10日間でした☆


正直レッスンが大変で全然寝られなかった日もあったのですが、途中だけど新作出せて良かったです☆


本当ゎこの作品は4作目になります☆


ちょっと音がないというトラブルで急遽新作を作りました☆


でも凄く難しい曲を入れたのでどぅ表現していぃかわからず…。


でもなんとか無理やり完成させました(笑)


次回ゎもっと沢山練習してまたみなたまに伝わるようにやっていきたいと思います。


本当に10日間ぁりがとぅございました。
20090308144930
みなたまぁ、こんにちゎんゎん☆☆☆


昨日ゎめっちゃ楽しかったぁぁ☆


もぅあと楽日まで2日しかなんですなぁ(゜Д゜)


寂しい(/_・、)


今日も元気に頑張るぞぉ☆
20090307211939
みなたまぁ、こんばんゎんゎん☆


今日ゎこれから、らん姐さんとみほ姐さんとりあなちゃんでご飯行ってきまぁす☆


久々にご飯♪


楽しみぃ☆☆☆


今日ゎレッスンお休みして明日からまた頑張るぅ!!


行ってきまーすヾ(^▽^)ノ
20090306211320
みなたまぁこんばんゎんゎん☆


今日みほ姐さんから借りてティガーかぶったょ☆
20090306013733
みなたまぁこんばんゎんゎん♪


今日ゎ1日疲れたぁ(/_・、)


彩ちゅ、只今まだレッスン休憩中です☆


あとちょっと頑張ったら終わろうかな☆(笑)


みなたま今日ゎ失敗しちゃってごめんなたぃ…
(/_・、)


明日からまた頑張るぞ☆
20090303201802
20090303201800
20090303201758
20090303201756
今日、撮影会で撮った写真をある方からいただきましたぁ☆


ちゃんとアルバムにして頂いちゃって、本当に感謝です♪


ぁりがとぅございましゅ☆
20090302221815
みなたまぁ☆こんばんゎんゎん☆


彩ちゅ、念願のたこ焼き今日差し入れでいただきましたぁ☆


ぁりがとぅ☆


昨日もフルーツやケーキをいただいて、凄く幸せです☆


食べた分、レッスンで動いて、明日からまた頑張るぞぉ♪
20090302153458
みなたまぁ☆

こんにちんゎんゎん♪

東洋2日目です☆

なぜかずっとバタバタしてる彩ちゅ(゜Д゜)

たこ焼き買いに行こうと思ってたのに買いにいけてにゃい(/_・、)

銭湯も行きたい!!

今日と明日ゎ無理だけど明後日は絶対、絶対行くぞぉ!!
みなたまこんばんゎんゎん☆


彩ちゅゎさっき大阪に到着いたしましたぁぁ☆


明日から10日間頑張るのでよろしくお願いします☆
