岩崎彩菜の日記

みなたまぁヾ(^▽^)ノ


こんにちゎんゎん☆


彩ちゅ4月1日から10日間、大阪東洋ショーに出演が決まりました☆


また10日間よろしくお願いします☆
みなたまぁぁ☆☆☆


こんばんゎんゎん☆☆


彩ちゅ、見事休んで復活しました☆


暖かいコメント、本当にありがとぅござぃます♪


明後日から彩ちゅゎおばあちゃんのおぅちの北海道へちょっと遊びに行ってきます☆☆☆


ちょっとだけ住んでたコトもあって、凄く楽しみです☆☆☆


彩ちゅのおねーたまと2人旅行♪


風邪、ぶり返しませんように…(笑)
