岩崎彩菜の日記

みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


今日ゎ面接に行って、その後帰ってから近所をブラブラ散歩してましたぁ♪


久しぶりにのんびり歩いた気がするo(^o^)o


今ホットヨガに通おうか悩んでるんだけどどぅしょ…(x_x;)


でもしばらくお休みっぽいからゆっくり考えょ☆
20090413024519
20090413024517
20090413024514
20090413024512
みなたまこんばんゎんゎん☆


また変な時間に目覚めてしまった彩ちゅです(x_x;)


昨日ゎアミーゴの撮影会で本当にお世話になりました☆


みなたまから色んなもの頂きまちた☆


ほんの1部ですがアップします☆


本当にぁりがとぅ☆


今日ゎまた面接なので頑張ってきます☆


明日からゎちょっとお休みできるので体調整えてからどっか行こうかな☆


おすすめの場所や土地があれば教えてね☆
