岩崎彩菜の日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなたまこんばんゎんゎん☆

今日ゎ動物病院へ行ってきました。

ぷぅたんでゎなぃんですが…

実は彩ちゅの兄弟わんちゃんが実家に2匹います。

そのぅちの1匹が実はもぅそんなに長くゎ生きられないんです。

カロっていいます。

もぅ15歳なので仕方ないのですが、やっぱり凄く辛い…。

彩ちゅが小学校の頃からずっと飼ってるゎんちゃんなので、もぅ凄く長い付き合いになります。

お母さんから電話でご飯食べなくなっちゃったって聞いて、すぐ実家に帰って様子を見に行ったら凄く痩せちゃってました…

それでも彩ちゅが名前を呼ぶとカロゎしっぽを振ってヨタヨタしながら彩ちゅのとこへ寄ってきてくれました。

どれくらい具合が悪いだろぅ…?

あんなに大好きだったご飯を食べたくても食べられなかったり、走ってお散歩したいのにもぅ体が言うこと聞かなかったり…

今カロゎどれだけ辛い思いをしてるんだろう?

毎日吐いて、具合悪いののに、体動かないのに、彩ちゅのとこにくるために一生懸命、精一杯、体を起こしてしっぽを振って寄ってきた気持ち…

カロの辛さを分かってあげられなくて悔しいです…

だからせめて、カロの最後の最後まで、一緒にいてあげられたらいぃなって思います。

それが兄弟として最後にできることかなって。

カロ、頼りないお姉ちゃんだけど、一緒にがんばるからね☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。