岩崎彩菜の日記

みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


お元気ですか??


彩ちゅゎ、元気いっぱいです☆


この前、久々に青山ゆい姐さんと2人でご飯を食べに行ってきまちた☆


久々にあって凄く楽しかったぁぁ☆


でもちょっと飲みすぎてしまったぁぁ(笑)


でも楽しかったぁぁ☆


また遊びたいなぁ☆
20090526011135
みなたまぁぁ、こんばんゎんゎん☆


この前ゎ撮影会に来て下さったみなたま、本当にどぅもぁりがとぅござぃまちたヾ(^▽^)ノ


撮影会の場所に向かう途中にマネージャーさんと歩いていてこんなものをみつけまちた☆


雑草!!


コンクリートからこんなに立派な雑草が!!


すごい力だょね☆☆☆


すごく感動したのでつぃつぃ写メ撮っちゃった☆
20090523120631
みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


東洋でゎみなたまに大変お世話になりまちた☆


一昨日、なっちゃんと久々にあってすきやき食べてきまちた☆


今日ゎクラスAの撮影会、頑張るぞ☆
20090518004619
20090518004617
20090518004615
みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


この前差し入れで頂いたお○ん○ん飴をねぃねぃと2人仲良くペロペロ頂きまちた(笑)


ねぃねぃに見せたら目の色がかわってました(笑)


あとゎ女の子のチョコももらった♪


見えづらいかな??


あとお花さんももらってお部屋飾りました☆


花があると、やっぱりお部屋が明るく見えるo(^o^)o
みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


今日ゎ土曜日で沢山の方々が劇場に来てくれて、本当に嬉しいです☆


でも…………




きてくれたみなたま、朝香盤ずらしてごめんなさい……。


彩ちゅ、今日寝坊してしまいました…。


トップという役割をあたえてもらってるのに、気を抜いてしまっていたのかもしれません…。


お姐さん達や後輩ちゃん達にも迷惑をかけてしまいました…。


ポラサインも遅れてしまってごめんなさい。


明日からゎ気を引き締めて、舞台を頑張りたいと思います。


今日きてくれたみなたま、本当にすいませんでした(/_;)
20090515002506
またまたなにわの湯にきています☆


今ねいねいとれんちゃんでメタボ防止のアイスクリーム食べてます☆


そろそろ帰って寝なきゃ☆
20090514184215
あまいもの差し入れでねぃねぃと食べまちた☆


どぅもありがとぅ☆
20090514155707
みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


今日ゎ何故か失敗だらけぇぇ(/_・、)


3回目こそ!!


笑顔で頑張ります☆
みなたまこんばんゎんゎん☆


またまた彩ちゅ、撮影会やります☆


5月23日にクラスAで個人撮影会です☆


時間があったらぜひ来てみて下さい☆


明日からクラスAのホームページにのるみたぃ☆


さてさて…今日ゎねぃねぃとれんちゃんでなにわの湯に行こうかなって思いましゅ☆


あと今週、お好み焼きを食べに行こうかと思ってるんですがみなたまのおすすめのトコがあったらぜひ教えてほしぃなぁぁ☆
20090513004017
20090513004015
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


今日ゎねぃねぃフィナーレなんとか無事出来たのでねぃねぃのお部屋でお祝いしてました☆


(水しか飲んでなぃけど……)(笑)


ねぃねぃが根暗なコトが発覚!!!


ねぃねぃ部屋を真っ暗にして楽屋で○○○ーをしてるそぅです(笑)


正直に言っちゃうトコがねぃねぃらしぃですねぇ(笑)


ねぃねぃと盛り上がってます☆


もぅそろそろ寝なきゃ
(T^T)


明日も頑張るぞ!!
20090511174842
これから差し入れで頂いたたこ焼きを食べて、ねぃねぃとフィナーレレッスンします☆


ねぃねぃとゎ息ぴったりなはずなのに、2人で踊るフィナーレ部分がまったく合ってないっていぅか2人とも理解してぃません(T^T)


これから力を合わせて息ぴったりにします☆
20090511111607
みなたまぉはょ♪


香盤表です☆


今週も頑張るのでよろしくお願いします☆
20090508211132
20090508211130
20090508211127
みなたまぁぁこんばんゎんゎん☆☆


今日ゎ久々に友達と遊んだょヾ(^▽^)ノ


良い気分転換になったぁぁ☆


お庭ゎすごく綺麗なカレー屋さんで食べました☆


ナンカレー食べて幸せ彩ちゅなのでした☆
20090505225359
みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


最近ハマってます!!


グミ!!!


おぃちぃ☆


あっ!!!


最近カロの体調が良くなってきたぁ☆


みなたまがパワーを送ってくれたおかげです☆


本当にぁりがとぅ☆


っというわけで、ブログ復活!!o(^o^)o
