岩崎彩菜の日記

20090729022443
20090729022441
20090729022433
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎんヾ(^▽^)ノ


みなたまブログの励ましコメントどぅもぁりがとぅ☆


とっても嬉しかった☆


そして心配して劇場へゎざゎざ足を運んでくれたみなたまにも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆


彩ちゅゎ色んな人に支えて頂いて本当に幸せです☆


今週もあとちょっと。


全力で頑張るのでどぅぞよろしくお願いします☆


あっこの前彩ちゅタオル頂いたの☆


どぅもぁりがとぅ☆


とっても嬉しい☆


あとソーダ味のキットカット☆おいしかった☆


あっ!!書き忘れた!!


今やってる演目の立ち上がり、明日ちょっとかえます☆


もしかしたら明日だけかもだけど(笑)


がんばります☆


それでゎぉやすみなさぃ☆
20090721142203
みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


今週の香盤表です☆


今週もよろちくお願いします☆


今彩ちゅの1回目のステージ終わったんだけど、なんか彩ちゅだけ一人ステージで浮いてる気が……。


場違いとぃう感じがしてしまぅ……(/_・、)


久々だから関東のみなたまに忘れられてしまったかな(?_?)


でも!!!


今日も1日元気に頑張ります☆
20090720101922
みなたまぁ☆


ぉは☆


この前友達と買い物に行ったらメロンが売ってて2個で2000円にしてもらぃまちた☆


まだ食べ頃まで何日か待たないと!!


早く食べたい♪


あと、ぃよぃよ明日からTSミュージックに出演します☆


久々の関東☆


半年ぶりです☆


いっぱい、いっぱい頑張るのでみなたま、どぅぞよろしくお願いします☆
20090714005721
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


彩ちゅ、あんまり恋愛小説見ないけど友達がおもしろいっていうので買っちゃいました☆


たまにゎいぃかなぁ
ヾ(^▽^)ノ
みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


今すごくほしぃものがありますヾ(^▽^)ノ


でもなかなか手に入らない(/_・、)


ソフトバンクの3万人限定のでかいお父さんのストラップ…(/_・、)


でも彩ちゅゎソフトバンクでゎなぃ(/_・、)


ソフトバンクにかえようかな☆


今8月の周年のためにレッスンしてます☆


大変だけど頑張る!!
20090704161451
みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


昨日久々??に仲良しなっちゃんと遊んで、だいぶのんじゃった☆ヤバイ②


でも2人ゎやっぱりめっちゃ楽しかったょ☆


だいぶ遅くまでもりあがっちゃいまちた(笑)


また遊ぼうねo(^o^)o


あとゎ、彩ちゅの知り合いの方がグアムのおみやげで香水のセットいただきまちた☆


すごくいぃ香り☆


ぁりがとぅござぃます☆


彩ちゅも海外行きたい☆
20090703133720
20090703133718
20090703133715
みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


一昨日、らんらん姐さんとラーメンを食べに行って、ピリ辛ラーメン食べまちた☆


昨日もご飯食べに行ってカキを食べて、らんらん姐さんにあめちゃんもらって、楽しかったぁぁ☆


10日の初日と彩ちゅのレッスンじゃない日以外、らんらん姐さんとずっと一緒にいた気がする☆


楽しかったょ♪


大ちゅきです♪
20090702150801
20090702150759
20090702150756
みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


昨日ゎらんらん姐さんと2人でスパワールドに行きました☆


急に決まったので水着を持ってきてなくて、スクール水着をレンタルしました(笑)


絶叫滑り台、めっちゃ楽しかったょ☆
20090701154247
20090701154244
20090701154242
20090701154239
みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん♪


昨日で彩ちゅゎ楽日でちた☆


10日間沢山の人に会えてとっても嬉しかったです☆


一昨日、みなみまでお魚さんを食べに行きました☆


ドン・キホーテに観覧車ついててびっくり!!


グリコでらんらん姐さんとパシャ♪


お揃いのパンツでパシャ♪


とにかく10日間、本当楽しかったです☆


次ゎ新宿TSミュージックです☆


関東に乗るのゎ半年振りなので気合い入れて頑張りたいと思います☆
