岩崎彩菜の日記

20090804200344
20090804200342
20090804200339
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


更新なかなかできなくてごめんなさぃ(/_・、)


連投とかレッスンでずっとバタバタしてましたぁぁ(/_・、)


まずは、彩ちゅもデビューして1周年がたちました☆


お祝いのお花を東洋の姐さんたちやファンのみなたまからいただきました☆


本当にどぅもありがとぅございました☆


デビューしてもぅ1年になるんだって凄く実感しております☆


本当にいろんなコトがあってすべてが初めてでわからないことだらけで辛いこともあったけどここまでなんとかくることができて良かった!!


それは周りで支えてくれて彩ちゅの姐さん達や後輩ちゃんや先生や劇場の人たち、事務所の人たち、それに応援してくれたみんなのおかげ!!


本当にどぅもありがとぅ☆


これからも頑張ります☆


今週はいろんな思いを込めてひとつひとつのステージにのぞみたいと思うのでどうぞよろしくお願いします☆
