岩崎彩菜の日記

20090929135132
みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


最近熟睡してぃるせぃか夢をみないんですが、昨日夢をみました…。


めっちゃ怖い夢(/_・、)


色んな人と鬼ごっこしてて、(しかもみんな、知らない人…)だんだん本気になってきて、刃物持って追いかけられる夢…


めっちゃ怖かったぁぁ…


次はいい夢みたいな☆
20090928230443
みなたまぁぁ☆こんばんゎんゎん☆


今日ゎ友達と熱海に日帰りでいってきましたぁぁ☆


アジ丼食べてめっちゃおいしかったょ☆
20090921061532
20090921061530
みなたまぁぁ☆


おぱょんちゃん☆


昨日、ぷぅたんとお散歩中の写メだょ☆


久々登場のぷぅたん☆


嬉しそうです☆


さてさて、みなたまに報告です☆


10月11日から10月20日までの10日間大阪東洋ショーで出演が決まったよ☆


10日間頑張るのでよろちくお願いします☆


あと10月の始めに撮影会やるみたぃです☆


はっきりした日にちがわからないので、わかり次第またブログにアップします☆
20090916014213
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


最近彩ちゅ転びすぎなんです(/_・、)


今日もJRの階段で転んで、マネージャーさんと歩いてる時に転んで、コンビニで転びました(笑)


ボーっとしてる証拠かな(笑)


しかも全部無傷(笑)


明日ゎ転ばない!!


凄いくだらない話しでごめんなたぃ(/_・、)


でゎでゎ、みなたまおやちゅみなたぃ☆
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


今日で彩ちゅ楽日でした☆


きてくれたみなたま本当にどぅもありがとうございました☆


凄く楽しい10日間でした☆


良い姐さん達にも恵まれてとても幸せです☆


お客様もあたたかくてとても素敵な10日間でした☆


次のコースゎまだ決まってなぃけど決まり次第また報告しますo(^o^)o


みなたま本当にありがとう☆
みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


大和、明日で楽日です☆


見にきてくれたみなたま本当にどぅもありがとぅ☆


明日も元気いっぱい彩ちゅで頑張るので、よろしくお願いします(^-^)


それでゎおやちゅみなたぃ☆
20090901090348
みなたまぁ☆


おはょょん☆


今日ゎ大和ミュージック初日です☆


初乗りで緊張するけど頑張るので10日間よろしくお願いしますo(^o^)o


中日から周年の演目やるのでよろしくお願いします☆


それでゎいってきます☆
