岩崎彩菜の日記

みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


みなさん、コメント本当にどぅもありがとぅございました。


1人、1人のコメントを見ていくぅちに涙がいっぱいでてきました。


本当に自分ゎ幸せ者だなって改めて思います。


正直、まだ全然ダメです…


思い出が多すぎて立ち直るのに時間がかかりそぅな気がします。


何を見ても2人の事を思い出してまた涙が出てきます。


おばあちゃん子だったし、カロゎずっと兄弟としてずっと一緒にいて、この短い、2ヵ月の間に大切な人を2人も失ってしまって、どうしたらいいのかさえわからない。


でも、みなさんのコメントを読んでて本当にとっても心強くて、彩ちゅの支えになってます。


毎日読んで自分に言い聞かせてます。


本当にどうもありがとうございます。


今、私だけではなく、家族みんなが辛いはず。


私が家族の支えになりたいっておもいます。


彩ちゅがみなさんに支えられてる分、次は自分が支えになって乗り越えたいです。


コメント、本当にどぅもありがとう☆


みなさんのコメントがどれだけ彩ちゅの支えになって助けてもらったか。


ちょっとずつ、強くなろうと思います。
