岩崎彩菜の日記

20091123030609
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


さっきおぅち帰ってきまちた☆


昨日と今日きてくれたみなたま、本当にどぅもありがとぅ(^o^)


今週も頑張ります☆


この2ヵ月半の間にいろんなことがぁり、落ち込みましたが、逆に成長できた部分もぁるんじゃないかと思います


頑張るのでよろしくです☆


今日ゎ今週デビューの恵けいちゃんとご飯たべまちた☆


彩ちゅの大、大、大ちゅきなおっぱいちゃん☆


毎日セクハラしちゃってましゅ(笑)


けぃたんファンの方々ごめんなたぃ(笑)


かゎいくて、おっぱいあってうらやましいですなぁo(^o^)o


凄く良い子でだいぶ天然ちゃんでとってもかわいぃo(^o^)o


今週もとっても楽しく過ごせそうです☆


頑張るのでよろしくお願いします☆
