岩崎彩菜の日記

20091226233420
20091226233412
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


クリスマス終わっちゃいましたね(^-^)/~~


みなたまゎどぅお過ごしでちたか??


彩ちゅゎ仲良しのお友達とご飯食べにいってきまちた☆


昨日ゎぷぅちゃんにクリスマスプレゼント買いに行ったにょ☆


スティッチサンタさんにしまちた☆


見えづらいか(笑)


コメントみなたま沢山ありがとぅo(^o^)o


すっごく嬉しかったにょ☆


今年もあとちょっとだね☆


だんだん寒くなってきまちたが、風邪ひかなぃよぅにね☆
みなたまぁぁ☆


メリークリスマス☆


みなたまゎクリスマスをどぅお過ごしでちゅか?


彩ちゅゎちょうど去年の色頃ゎ東洋ショーでみなたまと一緒にいまちた☆


今年ゎ彩ちゅママとクリスマスケーキを作りました☆


でも失敗しちゃった……。


クリームが………


ママも彩ちゅもぼーっとしてるのかにゃ(T^T)


うまくいったら写メのせよぅと思ったのにぃ…


まいっか(笑)


さて、カロがこの世から旅立って、ちょうどこの前で49日目でした。


おうちに帰ったらやっぱり現実をみせられてしまぃます。


いつもぃたはずなのに、そこにゎもぅいなくて、あっ☆ぅちに、大きさクリスマスツリーがあるんだけどそのデコレーションとか食べたりしてて、今だに歯形が残ってたりします(笑)


ちょっと前だとそれを見ただけで泣いてたのに、ちょっと元気になれた気がします。


みなたまにブログで慰めてもらぃ、劇場で元気をいただきまちた☆


だから大丈夫☆


またケーキ成功したらのせます(笑)
20091221001258
20091221001251
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


髪の毛ちょっとだけチョキチョキしまちた☆


わかんなぃか(笑)


さっき彩ちゅの大ちゅきなおねーたま、桜井ななみおねーたまから、彩ちゅ~(≧∀≦)東洋の行き方ゎかんにゃいよぉ~☆って電話があったので、レナレナ(木城レナたん)にお願いして近くまで迎えをお願いしたら行ってくれたみたぃ☆


う~!!来週彩ちゅも乗りたかったなり☆


そんなわけで、来週から東洋に2人乗りますので応援してくだちゃい☆


ななみ姐さんゎ東洋初だそぅで☆


めっちゃかゎいぃでしゅ☆


さて、彩ちゅゎお風呂入ってねんねしまちゅ☆


おやちゅみなたぃ☆
20091214154824
20091214154815
大阪10日間とコサツワールドでの撮影会、本当にいろんな方々が来てくれて、本当に嬉しかったです☆


ありがとうございました☆


元気をたくさんいただきまちた☆


今回ゎ初のバックダンサーもやらせていただいて、とても良い経験になりました☆


次ゎDX歌舞伎とTSの連投頑張りますo(^o^)o


写メゎ先週一緒だった木城レナちゃんです☆


頑張り屋さんでとっても良い子のレナちゃんで、これからが楽しみだにょ☆


来週また東洋に出演するみたぃo(^o^)o


2人ともこれからも頑張りますのでよろしくお願いします☆
みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


間違えちゃいました(゜Д゜)


12月でゎなくて1月中にDX歌舞伎で1月末にTSミュージックでした☆


教えてくれてありがとうございます☆


今日から彩ちゅゎ昔の演目と2個出しですが、元気にがんばりましゅ☆
20091204144854
みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


今日ゎ4日目だにょん☆

今週も時間がたつのが早いにゃ☆


あと、彩ちゅゎ今、かをりおねーたまと柚本まいちゃんのステージのバックダンサーもやってましゅ☆


彩ちゅゎかをりおねーたまばっかり見てますが(笑)


普段彩ちゅがやらなぃ感じの動きなので戸惑ってますが頑張ります☆


あと、12月中DX歌舞伎と12月末、TSミュージックに出演が決定しました☆


連投でしかも、どっちも歌舞伎町のご近所さんですが、出し物をかえて頑張りますのでよろしくね☆


今日も1日頑張るぞぉ☆
みなたまぁ☆


ぉはょょん☆


昨日ゎ東洋初日でちた☆


きてくれたみなたま、本当にどぅもありがとう☆


昨日ゎ急遽、4ばんめになりまちたが、また今日から3ばんめに戻ります☆


よろちくお願いします☆
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


無事終わって帰ってきまちた☆


10日間本当にどぅもありがとうございました☆


とっても楽しかったです(^-^)v


明日から東洋でよろしくお願いします☆


いっぱい頑張るぞぉ☆


情報によると彩ちゅゎ3番目とのことだにょ☆


明日からまた頑張ります☆
