岩崎彩菜の日記

20100130204758.jpg
20100127140610.jpg
20100131035239.jpg


みなたまぁo(^o^)o


ぉはょぅございます☆


今日ゎとぅとぅ楽日です。


また今週も早かったなぁ…(>_<)


今日も最後まで頑張りましゅ☆


ずっとバタバタしてて更新してなくてごめんなたぃ…(>_<)


あっ☆写メゎ彩ちゅのメイドさんと今週一緒の月川音ちゃん、木城レナちゃんだにょ☆


2人とも天然さんでかゎいぃにゃん☆


あと結局新作出せなくてごめんなさぃ(--;)


もっと練習します☆


2月中に大和ミュージックの出演が決まりまちた☆


大和でゎ新作出します(笑)


今日も1日よろしくお願いします☆
20100120023123
20100120023115
20100120023106
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


さっきまでDXKで荷物の整理をしてまちた☆


疲れたにゃ(=_=;)


ってゆーことで明日??


今日で楽日です☆


今週も早いにゃん☆


楽しかったです☆


みなたまありがとぅござぃます☆


そして…


新作出すの遅れてしまってすぃません(=_=;)


今までやったことなぃ感じの演目なので、戸惑ってしまいまちた(=_=;)


はじめて関東で初出しをやらせて頂いて良かったです☆


そしてまた来週TSで初出し…(笑)


今の新作ゎTSだったらぶつかってしまぅので急遽もぅ一個作りました☆


でもまた中日くらいに出すかもです(笑)


すいません(/_;)


明日ゎ元気いっぱいがんばるどー☆


あっ☆写メゎ今週一緒のこころん姐さんのあすかのコスプレと大空あすか姐さんとこころん姐さんのダブルあすかです☆


明日もよろしくお願いします☆


でゎおやすみなさぃ☆
20100112212230
20100112212222
20100112212213
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん♪


昨日から彩ちゅゎDX歌舞伎町に出演してます☆


昨日と今日も沢山のお客様がきてくれて、とっても②うれちぃでしゅ☆


ありがとぅございます☆


今週も元気に頑張ります☆


さっきひょっとこのおまんじゅうの差し入れをいただきまちた☆


めっちゃおぃちぃ☆


こころん姐さんもひょっとこと写メしてたのでその姿をパシャ☆


今日ゎご飯行ってきまーす☆


でゎラスト1回☆


頑張ってきましゅ♪
20100109111825
20100109111816
みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


この前、レナレナ(木城レナたん)と焼き鳥食べに行きまちた☆


大阪のお土産で靴下もらったにょ(≧∀≦)


どぅもありがとぅ☆


かゎぃぃ☆


Kittyたんにお耳さんがつぃてるにょ☆


来週からまた東洋に出演するみたぃです☆


頑張ってねo(^o^)o


そして再来週ゎ一緒にTS一緒だょ☆


嬉しいなぁヾ(^▽^)ノ


レナレナのデビュー週の東洋と初の関東が一緒でとても嬉しいです☆


どっちがお姐さん!?ってゆー位レナレナゎとてもしっかりしてますが、一緒に頑張るのでよろしくお願いします☆


そして彩ちゅゎ来週からDX歌舞伎に出演します☆


初乗りでドキドキですが頑張りましゅ☆


新作ですが、もしかして中日から出すかも…(笑)


いっぱい頑張るのでよろしくお願いしましゅ☆
みなたまぁぁ☆


新年あけましておめでとうございます☆


彩ちゅゎ本当ゎあけましておめでとぅって言ってゎいけませんが、どぅしてもみなたまに言いたいので言わせて下さい☆


去年ゎみなたまにゎ本当にお世話になりました☆


みなたまの暖かい心に触れて彩ちゅゎとっても感謝の気持ちでいっぱいです☆


初めて経験する周年も、彩ちゅが悲しい時も嬉しい時もいつもみなたまが支えてくれました☆


彩ちゅに元気と勇気をくれました☆


2010年ゎ少しでもみなたまにお返しできたらなって思います☆


今年もこんな彩ちゅですが自分なりに背伸びしすぎず、今出来る事を精一杯頑張っていきたいと思うので、どぅかみなたまよろしくお願いします☆


2010年みなたまにとって良い年であります様に☆


☆岩崎彩菜☆
