岩崎彩菜の日記




みなたまぁぁ☆


こんばちゅゎんゎん☆


彩ちゅの娘だにょ(笑)


ケアベアたん☆


関東の劇場のポラの時にいつも一緒☆


次ゎ東洋なのでしばらくおやすみだね☆


さてさて、もぅすぐ東洋ですo(^o^)o


久々でドキドキしますが、すごーくみなたまにお会いできるのが楽しみだにょ☆


大阪行く準備しなければ☆
20100215144026.jpg


みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


新しいコースが追加でしゅ☆


3月頭大阪東洋ショー


4月中DX歌舞伎町です☆


久々の大阪です☆


とってもみなさんに会えるの楽しみにしてます☆


DXも照明がとっってもキレイでまた乗れるのが凄く楽しみです☆


いっぱい頑張るのでよろしくお願いします♪


今日で大和5日目だにょん☆


今日ゎ朝から転んですいません(>_<)


2回目!!


元気に頑張ります☆
みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


今日から大和ミュージックに出演しますo(^o^)o


今日から10日間よろしくお願いします☆


演目ですが、衣装の直しの関係もぁり、新作できましぇん(T^T)


なかなか出さなくてごめんなさぃm(_ _)m


もし間に合ったら出したいと思います♪


あと次のコースが決まりました☆


5月頭、シアター上野です☆


今日も元気に頑張るにょーヾ(^▽^)ノ
20100202011132.jpg


みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


日曜日ゎ沢山の方々が撮影会にきてくれまちた☆


本当にどぅもありがとぅございました☆


きのうゎレナちゃんと2人でご飯食べに行きまちた☆


楽しかったょ☆


今日ゎお部屋のお片付けしてから大和に行く用意しまちゅ☆


その前にお天気良いからお散歩してこよーかな☆
みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


昨日で彩ちゅ、TSミュージック楽日でちた☆


たーくさんの方々がきてくれてとっても嬉しかったょ☆


差し入れも沢山本当にどぅもありがとぅございました☆


最後の4回目、リボンと一緒に、羽やお花が上から降ってきて感動しました☆


凄く楽しい11日間本当にどぅもありがとぅ♪


次ゎ2月中大和でしゅ☆


そちらでこそ新しいの出せるように頑張ります♪
