岩崎彩菜の日記




みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


今日ゎ久々にレナちゃんと遊んでました☆


よく遊んでるけど写メ撮ってない(笑)


てことで昔一緒に撮ったツーショット(笑)


明日もご飯一緒に行ってきます☆
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


ブログ放置ごめんなたぃ(T^T)


ずっと実家にいて今日やっとおぅち帰ってきまちた☆


凄く遅くなっちゃったけどイベントも無事に終了しましたヾ(^▽^)ノ


あんなに沢山きてくれると思ってなかったのでとーっても嬉しかったです☆


話しゎ戻って、実家にずっといたら、ちょっとぶーちゃんになったよぅな気がするので、DXまでにしぼりたいと思います(笑)


頑張るどー☆
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


10日間東洋ショーできてくれた方々本当にどぅもありがとぅございました☆


凄くあっという間でみなたまがあったかくってとても嬉しかったです☆


早く戻ってこられるように頑張ります☆


あとコースの追加のお知らせです☆


5月中に大和ミュージックです☆


またみなたまに会えるの楽しみにしてます☆


明日ゎイベント!!


頑張るどぉ♪
みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


とぅとぅ今日が楽日になっちゃいました(T^T)


まだ彩ちゅの中でゎ3日目気分です(笑)


あと報告が2つあります☆


彩ちゅ、事務所の都合で名前を小宮まこにかえてイメージDVDを出しました☆


その発売イベントが大阪の日本橋書店さんで13日におこないます☆


もし良かったら、来てみて下さい☆


もうひとつはコースが追加されました☆


6月中に晃生です♪


大阪決まって、凄く嬉しいです☆


初の劇場なので頑張ります☆


今日はとぅとぅラストですが元気いーっぱい頑張りますヾ(^▽^)ノ
