岩崎彩菜の日記








みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん♪


明日からシアター上野に彩ちゅ、出演します☆


いっぱい頑張るのでよろしくです☆


シアター上野ゎ去年の1月以来ですヾ(^▽^)ノ


久々すぎて、ステージどんな感じか覚えてなぃので様子を見ながら演目何を出すか決めたいと思いますヾ(^▽^)ノ


10日間よろしくお願いします☆


写真ゎこの前撮影会で頂いた彩ちゅの写真集です☆


ありがとうございます♪




みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


ずっとブログ書いてなくてごめんなたぃ(T^T)


DXK、10日間沢山の方々が来てくれてとっても嬉しかったです☆


みなたまのお陰ですごく楽しい10日間でした☆


ありがとう☆


来週ゎ上野で頑張ります☆


さて明日ゎ撮影会です☆


みなたまのおかけで満枠になったとのコト☆


本当に本当に感謝です☆


明日もニコニコ頑張ります☆






みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


昨日2回も転びました(T^T)


転びすぎだょね…(T^T)


みなたまも歩く時ゎ気をつけてね…って転ぶのゎあやちゅだけだと思いますが…(笑)


前に大和でステージ写真撮ってもらったのに、ずっとアップしてなかったからアップします☆


来週からゎDX歌舞伎だし、とっても楽しみです☆
