岩崎彩菜の日記





みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


みなたま、遅れてしまったけど20日間、本当にありがとうございました☆


久々の連投で疲れましたがとっても楽しかったです☆


ちょっと間があくので、運動不足にならないようにちょこちょこ運動したぃと思います☆


次ゎ晃生です☆


初乗りの劇場で不安ですが、頑張っていきます☆


そして7月頭ゎTSです♪


今の演目、踊れるか不安ですが頑張るどーo(^o^)o




みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


今日ゎ大和7日目です☆


もぅ中日過ぎたんだね☆


今週もあっといぅ間に時間が過ぎてしまぅ…


写メゎ昨日東条美月姐さんが絶対彩ちゅに似合うから買ってきたってプレゼントしていただいた部屋着☆


すっごく嬉しかった☆


しかもフードにお耳がついてるにょ☆


ちなみにカメラマンゎ詩田笑子姐さん☆


美月姐さんも色違いでおそろいだからまた一緒に撮れたらアップしまちゅ☆



みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


今日大和3日目終わったょ☆


みんな良い姐さん達ばかりで楽しく過ごしております☆


ここでお知らせがあるにょー☆


あやちゅの仲良しでかゎいぃ後輩のレナレナがブログはじめまちた☆


なんか、あやちゅのブログのリンクからとべるようになってるみたぃ♪


みなたまみてみて下さい☆


あしたも元気にがんばるどー(^-^)v





みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


さっき上野10日間終わりました☆


ありがとうヾ(^▽^)ノ


初めてのストキャバも良い経験になりました☆


GWってゆーこともあって凄く沢山の方々が来てくれて、ステージをみていただいて本当に感謝です☆


久々すぎて最初ゎ戸惑いましたがだんだん慣れてきてきたって思ったら楽日でした(笑)


写メゎ今週楽屋が一緒だった楓ちゃんだにょ♪


凄く素直な良い子でちた天然っぷりがかわいかったです☆

来週ゎ大和で舞台が始まりますヾ(^▽^)ノ


明日から楽しみです☆


出し物ですが、明日と明後日ゎ音がないのでチャイナをやってから新作やりたぃと思います☆


また明日からよろしくお願いします☆


今週10日間、本当にどぅもありがとうございました♪



みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


今日で上野4日目です☆


そしてもしかしたら中日過ぎにデビュー作品やるかもです☆


今週一緒の仲良しななみん姐さんとぱちり☆
