岩崎彩菜の日記




みなたまぁぁo(^o^)o


ぉはょょん(^-^)v


今日で晃生5日目です☆


初乗りで最初ドキドキでしたがだんだん慣れてきました☆


ステージゎまだちゃんと慣れてないけど(笑)


お話しゎ変わって、晃生でお誕生日お祝いしていただきました☆


本当にどぅもありがとぅございます☆


嬉しかったです♪


年をとるのゎ嫌だけど…(笑)


あと出し物ですが、明日からいつもの(白いドレスの方)の出し物と今の演目を2個出ししよーかなって考えてます☆


晃生で周年の演目をみたぃという意見を頂いたのですが、衣装を持ってきてなくて出せません(/_;)


ごめんなさぃ(=_=;)


TSで出せたら2個出しします☆


また話しゎ変わって、彩ちゅゎ今東洋に泊まってます☆


写メゎ東洋の従業員さんが食べきれなくて、頂いたピザです(笑)


りあーなと頂きました☆


そのピザの写メです(笑)


りあーなの手も出演してくれました(笑)


さて☆今日も1日がんばるどぉー(^-^)v
