岩崎彩菜の日記








みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん♪


TSミュージック10日で無事に楽日を迎えるコトができました☆


凄く楽しかったです☆


いろんな方々がきてくれてとーっても嬉しかったょo(^o^)o


次ゎ東洋で周年☆頑張ります☆


話し戻って楽日の日に春風るな姐さんと葉山留菜姐さんと豊田沙希ちゃんの4人で鍋食べたょ☆


おいしかった☆


写メ撮るの忘れましたが〓


昨日ゎ葉山留菜姐さんと2人でパワーストーンを作りに行きました☆


彩ちゅにあった石でつくってくれるらしぃょ☆


楽しみだょ☆


早く出来るといいな☆


彩ちゅ最近水晶にハマってて水晶のブレスレットとか石とか沢山持ってる♪


あんま沢山持っててもだめみたいだから、もぅやめよう(笑)
