岩崎彩菜の日記



みなたまぁこんばんゎんゎん〓


なかなか更新できなくてごめんなさい〓〓〓


さっき東京に帰ってきました〓


8月1日から今日まで大阪東洋ショーで彩ちゅゎ周年週でした〓〓


無事に周年週を迎えられてとても嬉しかったです〓〓


お祝いしてくれた沢山の方々に本当に感謝してます〓


これからも頑張っていくのでよろしくね〓〓


さて…今回ゎ海のお姫様がテーマの演目をやらせていただきました〓〓〓


最初どぅなるかなって思いましたが、頑張りました〓


ただ…渋谷で出せるかな〓〓〓


もしかしたらポーズとかを少しかえて出します〓


あと沢山写メ撮ったんですけど携帯替えたばかりで何処にデータがなぜかバラバラに入っていて何処に入ってるかわからなくなってしまったのでとりあえず2枚だけ載せます〓


のせ方わかったら写メ更新しますね〓


あと、コース追加です〓


9月末…DX歌舞伎です〓


さて…明日から渋谷道頓堀劇場です〓


初乗りで緊張するけどまた頑張ります〓


でゎ、おやすみなさい〓
