岩崎彩菜の日記



みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


ずっと放置すいません(*_*)


ずっとバタバタしてて気がつけばDX8日目に突入しました(*_*)


音の関係で出し物1つになってしまいましたが今日か明日頑張ってもう一個出せたら出します☆


話変わります☆(レナレナ??)


先週ゎ東洋でたくさんの方々が来てくれて本当に嬉しかったです☆


RC姐さんと本当にずっと一緒にいました☆


また一緒に乗りたいな♪


今週も凄く楽しいです☆


みんな優しくて、のほほんとしてぉります☆


あと2日ですががんばります☆


写メ投稿できるかな?(笑)
みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


やっぱり投稿できなかった…(;_;)


急にどちたんだろ(;_;)


ブログのサイトに問い合わせしてもらったんだけど原因不明らしいです(-_-;)


今また調べてもらってるのでわかったらまた更新してみます♪


ごめんなさいm(__)m


あと一回頑張るどー☆


みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


マネージャーにまた違うアドレス教えてもらったのでこっちで挑戦!!


投稿されますょうに☆


みなたまぁこんばんゎんゎん☆


昨日から画像貼り付けしてるのに画像が投稿できない(+_+)


三度目の正直でもぅ一回!!


ブログのもう1つのアドレスから投稿してみます☆


見れなかったらごめんなさいσ(/_;)


あと一回がんばるど☆
みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


音の関係で二個だしゎ明日か明後日になります☆


今日も頑張る☆
みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん♪


そしてまたブログ休んですいませんm(__)m


今日で東洋3日目ダョ☆


今週ゎ多分明日か明後日から二個だし予定です☆


今週ゎ大好きならんらん姐さんも一緒なのでとても楽しいです(*^ー^)ノ♪


今週も頑張るどぉー☆


みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


お久しぶりです♪


あやちゅゎ、ただいまオフ中ですにょん(^O^)


最近、近所を毎日散歩するようにしてます(^o^)v


家の近くなのに、いろんな発見があります☆


こんなところにエステサロンあったんだ…とか、オシャレなカフェみつけたりとか♪


散歩もしてるだけでいろんな発見があってとても楽しいです♪


この前はレナレナと一緒にうちの近所のラーメン屋さんに行ってきました☆


わりと美味しかった☆


変な唐辛子があったんだけど、それ入れるともっと美味しかった>^_^<


もうすぐ東洋なので、体力つけておきます(^o^)v
