岩崎彩菜の日記



みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


お久しぶりです♪


あやちゅゎ、ただいまオフ中ですにょん(^O^)


最近、近所を毎日散歩するようにしてます(^o^)v


家の近くなのに、いろんな発見があります☆


こんなところにエステサロンあったんだ…とか、オシャレなカフェみつけたりとか♪


散歩もしてるだけでいろんな発見があってとても楽しいです♪


この前はレナレナと一緒にうちの近所のラーメン屋さんに行ってきました☆


わりと美味しかった☆


変な唐辛子があったんだけど、それ入れるともっと美味しかった>^_^<


もうすぐ東洋なので、体力つけておきます(^o^)v
