岩崎彩菜の日記








みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


今日で晃生ショー出演7日目です♪


先週のDXではきてくれたみなたまには大変お世話になりました☆


お礼言えてなくてごめんなさい☆


そして今週もたくさんの方々が来てくれまちた☆


ありがとう♪


初日からちょっと体調を崩してしまって、ダウンしてましたが一昨日から復活しました☆


今週ゎ匠 悠那姐さんと楽屋が一緒で毎日ほのぼので楽しく過ごしてます(*^ー^)ノ♪


今週はじめましてで緊張してたけどすぐ仲良しになれました☆


昨日も二人でつるとんたんデートしたょ☆


楽しかったにょ☆


では今日もあと二回頑張るどー☆
