岩崎彩菜の日記




みなたまぁ♪


こんにちゎんゎん(*^ー^)ノ♪


先週も大変お世話になりまちた☆


凄く楽しかったです☆


昨日ゎ悠那姐さんと焼き肉行ってきたょ(^^ゞ


仲良くなれて本当に嬉しかった♪


先週ゎ見事に全員はじめましてのメンバーでどうなっちゃうかなと思いましたが、みんな凄く良い方ばっかりで楽しく過ごせました♪


先週の東洋のメンバー全員ともご飯行けて楽しかったし、とっても充実しました☆


そしてそして先週も沢山方々も来てくれて本当にありがとうございました☆


途中風邪引いて声出なくなった時もあたたかく見守ってくれてありがとうございました☆


来週ゎ久々のミカドなので体調整えて頑張ります♪


はい☆


そしてコースの追加です☆


12月あたま…大阪東洋ショー劇場


12月末…池袋ミカド劇場


1月末…渋谷道頓堀劇場


です☆


東洋ゎレナレナの周年で一緒になれてとっても嬉しいです☆


今年最後の大阪で、多分しばらく大阪には乗れなくなってしまうので、一緒にレナレナの周年を盛り上げて頑張りたいです☆


ちょっとこれから都合で劇場のコースが少なくなってしまうかもしれませんが、頑張っていきます☆


写めゎ悠那姐さんと焼き肉行った時のと、チョコをパクっしてる悠那姐さん☆


先週あやちゅゎずーっと悠那姐さんにべったりでした☆


また一緒に乗りたいな☆


10日間本当にありがとうございました♪
