岩崎彩菜の日記



みなたま☆


こんばんゎんゎん☆


5日から10日までの6日間沢山の方々が東洋に来てくれました☆


本当にどうもありがとうございます☆


無事にレナレナとチームショーもできてとても嬉しかったです☆


5日までの間はいろんな方々に迷惑をかけてしまい、本当にすいませんでしたm(__)m


観にきてくれた方々や、踊り子さんや一緒にチームをやったレナちゃんには凄く迷惑をかけてしまいましたm(__)m


これからは自分の体調管理をしっかりしたいです(*_*)

みなたまの拍手がとってもあったかかったです☆


本当にどうもありがとう☆


関東でもプリリんのチームは5月に(いつかはまだ未定)渋谷でやらせてもらう予定です☆


渋谷でもレナレナと仲良く頑張りますのでまたよろしくお願いします☆


あとはコースの訂正と追加です☆


4月の末に上野が入っていますが、残念ですが出演できません…(*_*)


3月中に大阪東洋ショー追加です☆


いま、決まってる予定ですが…


2月中…お休み


2月末…大和ミュージック

3月頭…お休み


3月中…大阪東洋ショー


3月末…お休み


4月頭…お休み


4月中…未定


4月末…お休み


5月…渋谷予定ですがいつかは未定


以降はまだ未定です☆


ちょっと、コースが少ないですが、頑張ります☆


先週は本当にありがとうございました☆
