岩崎彩菜の日記


みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


昨日はあやちゅのお姉さまとビッリドキーに行ってきたょ☆


あっ!!


お姐さんではなく身内のお姉さんです(^^ゞ


ちなみにまたまた一般人なので写真はちゃんと公開できなくてすいません(*_*)


ちなみに顔は似てるって言う人もいれば全然似てないっていう人もいます☆


性格は………


まったく正反対です(笑)


本当に姉妹なの!?って言われるくらい違うょ(笑)


あやちゅはわりとマイペースですがお姉さまはパキパキ動きます(笑)


でも友達みたいに仲良しです☆


久々にビッリドキーのハンバーグ食べたけどおいしかったです(^-^)v


みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


この前、あやちゅの専門学校の頃仲良しだった子の結婚式に行ってきました♪


おめでたいにょ☆


あやちゅは美容系の学校に通っていたのでオシャレな子が多かった☆


久々に再会した子とかもいてなつかしかったょ☆


みんなまったくかわってなかった(笑)


写メは二次会の時にパシャ☆


みんな一般の子達なので、ちゃんと載せれないのが残念…(*_*)


みっちゃん☆


結婚おめでとうございます(^^ゞ


幸せにね☆


さて…


撮影会の日にちですが、8月7日みたいです☆


場所は…(笑)


まだわからないのでまた報告します☆


写メは二次会の時のやつと、悠那姐さんとの女子高生☆



みなたまぁ☆

こんにちんゎんゎん☆

更新遅くなってごめんなさい(ToT)/~~~

まず、大和と東洋、本当に沢山の方々がきてくれました☆

本当にどうもありがとうo(^▽^)o

すごくみなたまのあたたかい気持ちがすごく嬉しかっょo(^▽^)o

充電したらちゃんと戻ってきます☆

これからはちゃんとブログも更新します☆

さて、来月は撮影会があります☆

詳細がわかったらまたブログで報告しますね♪( ´▽`)

しばらくお休みですが、ブログは前よりちゃんと更新するので、見にきてくださいねo(^▽^)o
