岩崎彩菜の日記



みなたまぁ☆

こんばんわんわん☆

沢山コメントうれしかったょo(^▽^)o

今日は世間ではクリスマスイブです☆

そんな中あやちゅは今日中本というラーメン屋さんにひとり行ってきました(笑)

辛いラーメン美味しかった☆

みなたまはどんなクリスマスイブを過ごしてますか??

去年の今頃はミカドに乗ってたなって思います☆

そこでいきなりですが報告です☆

東洋へ行った方はご存知かと思いますが、1月末、大阪東洋ショーに乗せていただくことになりました☆

久しぶりにみなたまにお会いできるのがとても楽しみです☆

頑張るのでよろしくお願いします☆

写メは中本の蒙古タンメン(笑)とあやちゅm(_ _)m
----
良いクリスマスイブを過ごしてね☆
