岩崎彩菜の日記


みなたまぁ

こんばんわんわん
ワニワニ*\(^o^)/*

最近大分涼しくなってきましたね☆

季節の変わり目なので、風邪を引かないように気をつけてくだしゃいm(__)m

今日は彩ちゅが毎週楽しみにしてるドラマの最終回でちょっと悲しいです(p_-)

みなたまは観てますか??
半沢直樹、、、

今日は最終回ですが、観たことない方もDVDが発売されたら是非、観てみて下さいm(__)m

おもしろいょ

さて、話はかわって、10/5にクラスAさんで撮影会をやらせて頂く事になりました*\(^o^)/*

毎回色んな方と色んなお話しができて今回もとても、楽しみにしてますm(__)m

もし、興味があって、お暇な方がいらっしゃったら、是非来てみて下さい*\(^o^)/*

今回もみなたまにお逢いできるのを楽しみにしてます

写メはお友達と、久々に写メでパシャり

とっても可愛い子なのですが、一般の子なので、スタンプでお顔が見えないのが残念(p_-)
