岩崎彩菜の日記

今晩ゎ(^_-)

沢山のコメントぁりがとぅ☆

凄く嬉しいですょ♪

東洋2連投もみなたまのコメントを見てて頑張ろうって思える(^_-)

その後の予定ゎ未定だけど、もしかしたら12月21日から何処かの劇場に行くかもだょ☆

わかったらブログですぐにお知らせしますので☆
岩崎ゎ本当な色んな人に支えてもらってるのだなぁって実感します☆

ぁりがとぅ☆

話しゎ変わるケド今日ゎ久々に地元の友達と会って2人で語っちゃった♪

その子とゎ小・中がずっと一緒でめっちゃ仲良しだけど最近ゎなかなか会えなかったのだょね…。
今日久々の再会でテンション上がっちゃった☆

この前ゎなっちゃんと2人で飲みに行ってめっちゃ楽しかったぁぁ☆

やっぱり仲間って良いね☆☆☆
コメント
おはよう!
同じ劇場の連投は珍しい気がするけど、移動の手間?は省けるし良いかもしれませんね
休みなしは変わらないから、体調管理には気を付けて元気に乗り気ってね
2008/11/05(水) 07:43:16 | URL | かつみ #-[ 編集]

公演頑張って~☆
てかどこ所属なん?

俺最近恋してるんやけど~彩菜は恋してる?
2008/11/05(水) 09:08:05 | URL | 十八才 #-[ 編集]
彩たんおはぉー
友達っていいよねぇー(^.^)b自分も、高校時代からの友達いますよー(^O^)積もる話ないけど、馬鹿話しながら飲んで食って飲んで飲んで、気がついたら御前様(笑)☆彩たん!これからもいっぱい友達作って、大いに楽しん下さいね☆
2008/11/05(水) 10:08:30 | URL | おぼん #-[ 編集]

仲間っていいよね♪
(^-^)(^-^)(^-^)
たわいのない話したり、
時には励まされたり…
僕もそんないい仲間に助けられてます(^o^)v
彩菜ちゃんもこれから良いお姐さんや仲間が沢山増えるといいね☆
(o^ー゜)b
♪頑張ってね☆
2008/11/05(水) 16:55:26 | URL | ぴ #-[ 編集]
お初です~ぅ
ども、彩菜チャン(^0^)/
ここ最近お会いできてなくて(^-^;)
ってきっと誰だかわかんないよね~
デビュー週観て、サインポラも頼まなかったから(x_x;)
元気でステージされてるみたいでなによりです♪♪♪
これからも頑張ってね(o^-’)b
2008/11/05(水) 17:47:53 | URL | みち沿い #-[ 編集]
はじめまして
彩菜ちゃんこんばんは! 東洋には絶対観に行きます。会えるの楽しみにしてます。
2008/11/05(水) 18:47:17 | URL | まぁー #-[ 編集]

彩菜ちゃん、お久しぶりです。
て、誰だかわからないかな?
東洋、前半はわからないけど後半は行きますのでよろしくね…
それでは、また。
2008/11/06(木) 08:11:19 | URL | F #-[ 編集]

彩菜ちゃん初めまして。自分はこれからも彩菜ちゃんの事を応援するので、どうかヨロシク。所で自分は彩菜ちゃんにファン・レターを送りたいのですが、どうすればいいのか是非教えて下さい。
2008/11/06(木) 08:59:11 | URL | 埼玉西武ライオンズ命 #gOwE9Dbk[ 編集]
久々に
仲間の人と会うとテンションあがるよねo(^-^)oいっぱい盛り上がってよかったです!東洋ロングステージ、ファイト(^_-)-☆
2008/11/06(木) 17:48:57 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/11-bb8a1a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
