岩崎彩菜の日記

20081106230752
みなたま、こんばんゎんゎん☆☆☆

たくさんのコメントを頂いて、テンションあがってるあやちゅだぁよ☆

本当にぁりがとぅ☆

直接、ブログでお返事ゎ返せないのですがぁ、ぃつもコメントをくれてる方も初めての方も、嬉しく思いますp(^-^)q

お手紙とかゎ直接頂けたらぅれしぃなぁ☆☆☆

最近何故か夢をよくみる☆

みなたま落ちる夢でびっくりして起きた記憶とかゎござぃませんかぁぁ?

あれゎそのまま落ち続けて覚めなかったら意識不明になっちゃうって友達に脅されて怖くなってしまったケド結局夜になるとすぐ寝れるあやちゅなのでしたぁぁ☆

あっ☆そぅいえば11日から東洋ですが、早めに行くコトになりまちたぁぁ☆

今東洋にゎあやちゅの大好きなゆい姐さんがぃるので今から会えるのちょー楽しみなのだぁぁ♪
コメント
そーなん?
彩菜チャン、こんばんゎんゎん☆☆☆
落ちる夢、俺もたまに見るけど……
意識不明になるってほんまそーなん?(◎o◎)
そんなん聞いたら俺も心配性やから寝れんくなるわ(-o-;
今日も1日疲れたぁ(+o+)
おやすみ~(-.-)Zzz(笑)
2008/11/07(金) 00:18:53 | URL | みち沿い #-[ 編集]
彩たんこんばん茶
自分も、落ちた夢たま~にみますょー☆一度だけ、本当にベッドから、落ちてたにゃりぃー(笑)んでぇもって、新作のレッスンにゃのかぁ?っと言うことで、大阪気を付けて、おいでやすぅ(*^*^*)
2008/11/07(金) 00:26:37 | URL | おぼん #-[ 編集]
こんばんは
コメントを喜んでもらえて嬉しいです!
こっちもテンションあがりますよ。
落ちる夢はみたことないけど恐い夢ならみます。つかれてるんかなぁ。
2008/11/07(金) 00:58:01 | URL | まぁー #-[ 編集]

彩菜ちゃん、元気そうだね。東洋ショー、また、出演するの楽しみにしています。
どっかから、落ちる夢を見ると、背が伸びてるっていう話があるけど、本当かわかりませんが・・・。
2008/11/07(金) 12:36:44 | URL | なおくん #-[ 編集]
これからも☆
ブログ更新楽しみしてるね☆応援してるわなぁ(^O^)
2008/11/07(金) 16:20:20 | URL | 稍 #-[ 編集]
あやちゅ
こんばんワン▼o・ェ・o▼落ちる夢見たら、実際にベッドから落ちてたなんて事はあったけど(^_^;)
ゆい姐さんと楽しくね(゜▽^*)
2008/11/07(金) 23:22:14 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/12-8a2d887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
