岩崎彩菜の日記

20081110203030
みな②たまぁ☆☆

こんにちはヮンヮン☆

彩チュゎ今から東洋に向かうところだっちゃo(^o^)o

愛しのぷぅたんゎお姉さまに預けていざ出発!

ぷぅたんお利口にお留守番してるのょU^エ^U

っといぅ訳でちょっと早めに東洋に行きます☆

でも、新作レッスンゎ多分中日過ぎたあたりだからもぅちょっとデビュー作を観ててくだしゃい(T_T)

でも同じ曲でもフルパワー全開の岩崎彩菜でいくので暖かく見守ってやって下さい(>_<)

コメントも毎回どぅもぁりがとぅ☆☆☆

みなたまの暖かいコメントひとつひとつが岩崎彩菜のエネルギーになってぉります!!

明日からまたみなたまに会えるのを楽しみにしてるね☆
コメント
彩たん今晩にゃ☆
まえのり、気合い入っておりまするなぁ(^-^)気を付けて来るのらぉー☆んじゃまたね(^.^)b
2008/11/10(月) 21:22:32 | URL | おぼん #-[ 編集]
こんばんヮンヮン
彩菜チャン、今から東洋へ向かわれるのね♪
気をつけてねー(^-^)ノ~~
私、後半戦で伺えるかと思いますので、またよろしくーm(__)m
2008/11/10(月) 21:24:25 | URL | みち沿い #-[ 編集]
明日からがんばれ~!
彩菜ちゃん、こんにちは~!
この時間に東洋に向かってるってことは、ゆい姐さんに会えるねっ!(^_-)またいっぱいお話してね♪
では元気いっぱい頑張ってねp(^^)q東洋に行けないけど、東京から応援しているねっ(^^)v
2008/11/10(月) 22:57:08 | URL | てる #-[ 編集]
こんばんは
ぷぅたんともしばしの別れですね。でも元気に新作レッスンと舞台がんばってください!劇場に応援に行きます。会えるの楽しみ!
2008/11/10(月) 23:35:02 | URL | まぁー #-[ 編集]

はじめて書き込みさせていただきます。
君の笑顔に癒されました。(くさいセリフですが、けっこう事実です。)
奥 華子さんのガーネットは私の心の琴線に触れる1曲で、彩菜さんのベッドショーは
本当に心地良く、爽やかで暖かい空間に包まれている様で大好きです。
新作も楽しみにしています。
無理し過ぎずに頑張ってくださいね。
11月中、11月結東洋に観に行きます。
では、劇場でお会いしませう。
2008/11/11(火) 00:24:20 | URL | 通りすがりのスト好き #-[ 編集]
彩ちゅ
おはよー!いよいよ今日は初日ですね(^o^)v元気いっぱいで頑張って下さいねぇーo(^-^)o
2008/11/11(火) 08:29:09 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/14-3eb0d6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
