岩崎彩菜の日記

20090729022443
20090729022441
20090729022433
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎんヾ(^▽^)ノ


みなたまブログの励ましコメントどぅもぁりがとぅ☆


とっても嬉しかった☆


そして心配して劇場へゎざゎざ足を運んでくれたみなたまにも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆


彩ちゅゎ色んな人に支えて頂いて本当に幸せです☆


今週もあとちょっと。


全力で頑張るのでどぅぞよろしくお願いします☆


あっこの前彩ちゅタオル頂いたの☆


どぅもぁりがとぅ☆


とっても嬉しい☆


あとソーダ味のキットカット☆おいしかった☆


あっ!!書き忘れた!!


今やってる演目の立ち上がり、明日ちょっとかえます☆


もしかしたら明日だけかもだけど(笑)


がんばります☆


それでゎぉやすみなさぃ☆
コメント
☆彩ちゅへ☆
次回、関東でお愛できる日を楽しみにしています♪
彩ちゅ、またね☆
2009/07/29(水) 18:31:19 | URL | 樹里 #-[ 編集]
こんばんは
今日もステージお疲れ様!楽日までもうすぐ、ステージたのしんで頑張ってください。そしてもうすぐ周年ですね。楽しみにしてますね(^-^)/
2009/07/29(水) 19:51:58 | URL | まぁー #-[ 編集]

おつかれさま。
立ち上がり変えてみた結果はどうだった?
今日だけで封印ってことはないよね(笑)

1年目も残り2日だよ。
がんばれ!
2009/07/29(水) 23:18:57 | URL | Katsu #-[ 編集]

あやちゅもうすぐ1周年なんだね\(^O^)/
あれからもう1年経つんだね~早いね~(^-^)
あやちゅ☆おめでとう♪
o(^-^)o

この1年であやちゅは成長したと思います☆
表現力もいいですよ(^-^)

連投になりますがお体を労って明るいあやちゅで頑張って下さいねo(^-^)o
2009/07/30(木) 11:55:53 | URL | ぴ #-[ 編集]
☆彩ちゅへ☆
彩ちゅ、デビュ-1周年おめでとうございます♪
これからも明るく可愛く優しい彩ちゅでいてください☆

追伸 TSお疲れ様でした。
2009/08/01(土) 01:42:46 | URL | 樹里 #-[ 編集]
1周年おめでとう
大阪は熱いですよ
劇場はクーラー効きすぎて
寒いくらいですが
2009/08/01(土) 09:09:11 | URL | tera #aYDccP8M[ 編集]
周年
おめでとう!これからも頑張って下さい(礼)
2009/08/01(土) 11:53:15 | URL | クリリン #-[ 編集]
祝一周年
一周年おめでとうございます! これからも彩ちゅらしいステージ頑張ってください。これからも応援し続けます(^-^)/
2009/08/02(日) 09:39:27 | URL | まぁー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/141-791194b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
