岩崎彩菜の日記

20090804200344
20090804200342
20090804200339
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


更新なかなかできなくてごめんなさぃ(/_・、)


連投とかレッスンでずっとバタバタしてましたぁぁ(/_・、)


まずは、彩ちゅもデビューして1周年がたちました☆


お祝いのお花を東洋の姐さんたちやファンのみなたまからいただきました☆


本当にどぅもありがとぅございました☆


デビューしてもぅ1年になるんだって凄く実感しております☆


本当にいろんなコトがあってすべてが初めてでわからないことだらけで辛いこともあったけどここまでなんとかくることができて良かった!!


それは周りで支えてくれて彩ちゅの姐さん達や後輩ちゃんや先生や劇場の人たち、事務所の人たち、それに応援してくれたみんなのおかげ!!


本当にどぅもありがとぅ☆


これからも頑張ります☆


今週はいろんな思いを込めてひとつひとつのステージにのぞみたいと思うのでどうぞよろしくお願いします☆
コメント
☆彩ちゅへ☆
これからも素敵な踊り子さんでいてください。
彩ちゅまたね☆
2009/08/04(火) 22:45:49 | URL | 樹里 #-[ 編集]

彩ちゅ1周年おめでとうございます☆
o(^-^)o

彩ちゅ頑張ってますね☆
(>_<)/

彩ちゅは様々な人達に支えられて頑張ってこれたんですね☆
(ノ_・。)
幸せですね☆
O(≧∇≦)o

これからも感謝の心でひとつひとつ頑張ってください。
(^o^)v
2009/08/05(水) 20:20:33 | URL | ぴ #-[ 編集]

彩ちゅ☆ こんばんわ!(^-^)!

そしてコメントするのは初めてだねm(._.)mペコリ。

遅くなっちゃったけど(>_<) ☆1周年☆おめでとうございます\^o^/

ホームで無事、迎えられて良かったねo(^-^)o

7結、TSでわ色々なポーズでポラ撮らせて頂きありがとう(壁∥ω・●)(笑)

彩ちゅはとても体が柔らかいんだね(^^ゞ

ダンスの時、観てて(壁∥ω・●)そー思いました☆

これからも頑張って下さい(^O^)/

でわ今度またどこかで会ったら、よろぴこ (#^-^#)
2009/08/06(木) 22:20:12 | URL | ナカG #-[ 編集]
おめでとう
彩菜さんデビュー1周年おめでとうございます。
本当は日曜日に行きたいのですが前に応援していた方も一緒で行きずらくて諦めました。
その方も先週がデビュー2周年だったのです。
大和には行きますから待っていて下さいね。
2009/08/07(金) 22:24:42 | URL | 亮太 #z8Ev11P6[ 編集]
ニネンセイニナルンダー@
 ソレは、ソレは、

 オメデトウです☆



最近記事見かけないけど、

ニネンセイになっても



『ち〇〇ん』ねた@(^З^)


は、、、ヨロシクデス(笑)


それとも、



見飽きちゃったかな?(笑)
(^皿^)




ぢゃ、オヤスミー(^皿^)
2009/08/10(月) 22:22:54 | URL | 【蕨のあんちゃん】 #9I5CiGdQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/142-c41d7eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
