岩崎彩菜の日記

20090809021034
みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


東洋に乗ってるのになかなか更新できなくてごめんなさぃ(/_・、)


なぜかずっと開演中、彩ちゅゎバタバタです……


しかも1人で…(笑)


なんでだろぅ…


時間配分わかんなぃ…(笑)


といぅことで気づけば中日がとっくに過ぎてました(笑)


今週ゎ今までで1番時間過ぎるのが早い!!


周年作だんだん慣れたかなって思ったら、もぅ明日と明後日しかなぃ!!



早いよぉぉ(/_・、)


後ちょっとですが、頑張ります!!


この前TSに乗った時に撮った写メだょ☆


カメラマンゎ愛ちゃま☆


明日も元気に頑張ります☆
コメント

おはようございます。金曜日にステージ見に行ったもオレンジのボーダーです。希望に答えてくれてありがとうございます。
本当にアイドルのように耀いていて素敵でしたよ。
また全身等いろんな写真をアップしてくださいね。
あと2日頑張って下さい。
2009/08/09(日) 08:05:27 | URL | k #oJFmYmfI[ 編集]
おめでとう
1周年、おめでとう!
先日、ステージ見ましたよ。
デビューの時と比べると上手くなりましたね。
ダンスはもちろんだけど、今回の作品、ベッドが良かったです。
ベットのうまさってなんなんでしょうね。
踊りの部分はリズム感やステップの優劣で一目瞭然なんですが、ベットは華やかな衣装もなくほぼ皆
まっぱ、音楽とポーズの流れがマッチして、曲に込めた想いがうまく見ている人に伝わる演技が良いベットなのかな、いまだいまいちよく分からないけど今回は素直にいい名と思いました。
あやちゃんの長所の身体の柔らかさを前面に出してきたことはよく分かりました、ベットの入りの倒立前転からの開脚、最後のブリッジ。
ブリッジといえばあいね姐さんのブリッジを思い浮かぶのですが、あいねちゃのブリッジは息を飲む迫力があるのですがあやちゃのブリッジは足の先までブリッジという感じでホ~と賞賛の声が漏れる可憐さがありますね。
あいねちゃんにしてもあやちゃんにしてもブリッジの得意な人って脊柱起立筋の2本ラインが羨ましいぐらい綺麗ですね。
色々なお姐さんのお勉強してもっともっと素敵な踊り子さんになってくださいね。
応援しています。
2009/08/10(月) 17:24:24 | URL | やじろべえ #uhEOx9B6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/143-e202748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
