岩崎彩菜の日記

みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


ひさびさの更新☆


ずっと更新してなくてごめんなさぃ(/_・、)


今おばあちゃんちにおります☆


お墓参りとか色々してきたぁぁ☆


かなり遅れましたが、1周年、本当にお世話になりまちた☆


本当に感謝しています☆


周年作、最後の方ゎなんとかまとまってきて本当に良かったです☆


これからも頑張るのでよろしくね☆


さてさて☆


周年で東洋にきて頂いた方々何人かに次ゎ大和で会いましょうと言って頂いてたのですが、彩ちゅゎなんのコトかよくわかっていなくて、曖昧なお返事をしていました(/_・、)


でも、9月頭に大和入ってたみたぃです☆


初めて行く劇場なので緊張しますが一生懸命頑張るのでどぅぞよろしくお願いします☆
コメント
☆こんにちは彩ちゅ☆
大和ミュ-ジックは、アットホ-ムな劇場ですよ。
トリだと終電に乗れません。
FamilyMarの向かいの、焼き鳥屋の2階です。
彩ちゅ、またね☆
2009/08/20(木) 18:34:56 | URL | 樹里 #-[ 編集]
こんばんわです♪
東洋10日間そして
周年週お疲れさまでした☆

体調とか崩したのかと
心配でしたが
お元気そうで安心しました(^-^)


周年作とても良かったよ♪

初乗りの大和も頑張ってね☆


これからも
よろしくお願いします☆
2009/08/20(木) 23:25:41 | URL | えいじ #-[ 編集]
☆こんばんは彩ちゅ☆
9頭大和ミュ-ジック公演、彩ちゅはトリ前ですね。
彩ちゅ、またね☆
2009/08/22(土) 23:00:05 | URL | 樹里 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/144-60412373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
