岩崎彩菜の日記

みなたま、こんばんゎんゎん(^-^)v

昨日、今日と色んなコトがあったぁぁ(>_<)

昨日ゎ東洋につぃて、青山ゆい姐さんとめいちゃんがいて一緒に食堂でご飯食べて、その後皆で温泉へ行こうって話しをしてたら…

彩ちゅ、フィナーレレッスンで結局行けず(*_*)

ゆい姐さん達が温泉に行くのを見送り、いざフィナーレレッスンへ☆

今回も衣装がとてもかゎいい☆☆

ちゃんと踊れるか心配だけど頑張るなりぃ☆

むかえた初日☆

最近までずっとTSで踊ってたからなかなか上手く踊れず…
観にきてくれたみなさん、本当にごめんなさぃ…

反省の沢山ぁる1日でした。。。

地元の友達と今電話して慰めてもらってましたぁ(*⌒▽⌒*)

ちょっと元気出ました☆

今日ゎこれからみなたまのコメントをまた見直して、癒されてから寝て、また明日から気を取り直して頑張りたぃと思いますぅo(^o^)o
コメント
初日お疲れ様
彩菜チャンこんばんゎんゎん(^O^)
やっぱりTSとはステージの広さ全然違うからやりにくいよね(^_^;)
でも慣れたらきっと、ホーム東洋の方がのびのびできて踊りやすいと思うよ(o^-’)b
まだ先は長いけど、バッチリ楽しんでねー☆☆☆
2008/11/12(水) 02:42:35 | URL | みち沿い #-[ 編集]
おはぉー
彩たん初日お疲れさんでちたぁー☆落ち込んでたら、ぷぅたんに笑われますよー(笑)気分一新、頑張るのらろぉーp(^^)q15日過ぎに応援に行きますね☆でわぁ
2008/11/12(水) 08:16:41 | URL | おぼん #-[ 編集]
おはよう
初日お疲れ様でした。温泉に行けなかったのは残念。フィナーレの練習なら仕方ないですね。
フィナーレのダンスを完璧にするのは大変だろうけど彩菜ちゃんなら大丈夫です!今日も一日笑顔で元気にいきましょう。応援してまーす(^-^)/
2008/11/12(水) 08:33:18 | URL | まぁー #-[ 編集]
ファイト!!
フィナーレダンス、彩ちゅならきっとすぐに出来ますよ( ^ー゜)練習頑張って!自分のステージも大切にね(*^^)
2008/11/12(水) 08:34:19 | URL | クリリン #-[ 編集]

初日お疲れさま
中々うまく行かへん時もあるかもやけど元気出してね
また元気な顔見せてな
2008/11/12(水) 15:58:29 | URL | ショーチャン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/15-1989cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
