岩崎彩菜の日記

20081112181700
20081112181658
みなたまこんばちゎんゎん☆

彩ちゅが好きなものと言えば、そぅなんです!(笑)

ズバリ甘いもの昨日もお客様から甘いものを頂きましたぁ☆

それゎ昨日のぅちにペロリ(*´д`*)

今日もエクレアと、リプトンの新作イチゴティーを飲んで、幸せいっぱい(*⌒▽⌒*)

でもやっぱマスカットティーが一番!!

飲んだコトなぃ方!!

飲んでみて下さい!!

でもこのままでゎ彩ちゅ、ぶぅーちゃんになってしまぅので少し控えなきゃと思いながら今、エクレアを食べながら、ブログをかいてる彩ちゅなのでしたぁぁ(笑)

みなたま!!甘い物ゎ、すぐぶぅーちゃんになるので注意して下さいね!!(笑)
コメント
うーん!
困った困った、こまどり姉妹(爆)古っ!☆甘~い物差し入れしょうかと思ったけど、彩たんが「ぶーにゃん」になって、逆でんぐり返し(笑)できないと、あかんしぃ(^-^)困りましたなぁ☆っと言うことで、後一回ステージ元気一杯頑張るぬんp(^^)qんじゃ
2008/11/12(水) 19:20:30 | URL | おぼん #-[ 編集]

エクレアうまいよなぁ俺もめっちゃ好きやで
2008/11/12(水) 19:57:19 | URL | ショーチャン #-[ 編集]
こんばんは
今日もお疲れです!甘いものかぁ。俺は男だけど結構好きだからなぁ。俺も控えないと。ほどほどが一番ですね!
2008/11/12(水) 20:44:33 | URL | まぁー #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして加藤といいます。よろしくお願いします
東洋ショー劇場2日目は、どうですか?
デビュー二人いるとのこと
大分神経遣われていると思います。
8月デビューおめでとうございます。
相当遅いと思いますが、。。。。。
朝晩特に冷え込んでいます
風邪など引かぬよう注意してください。 
2008/11/12(水) 22:21:47 | URL | 加藤 #dH50iZ46[ 編集]
さし入れは
甘い物を控えるようにしないとね(^^ゞ一体何がいいかなぁー(・・?)
マスカットティー、美味しいよね(^~^)ストロベリーティー、チャレンジしてみるよぉー(^o^)v
2008/11/12(水) 23:01:18 | URL | クリリン #-[ 編集]
OH!!
スイーツ(*^^*)
俺も無類の甘党やから、ついつい食べちゃうんだよねー(^.^;
でも大丈夫(^O^)vぶぅちゃんには………最近お腹の辺り気になるかも(;^_^A
2008/11/12(水) 23:26:24 | URL | みち沿い #-[ 編集]

彩ちゅ東洋おつかれさま~
(´∀`)v

まだまだ舞台は慣れないと思うけど、持ち前の明るさで頑張ってね(´∀`)ノ

疲れた後の甘いモノは幸せだよね~♪
(#´∀`#)

でも食べ過ぎに注意だぞっ(笑)

彩ちゅのお顔の写メがあると嬉しいねvV
(#´∀`#)♪

明日も頑張ってね♪
2008/11/13(木) 00:57:31 | URL | ぴ #-[ 編集]

今日、ステージ拝見しました。
デビューのときと違って安心してみてられました。
からだが柔らかいのは彩菜ちゃんの魅力の一つですね。
格好よかったです。
2008/11/13(木) 16:32:55 | URL | やじろべえ #-[ 編集]

彩ちゅ、東洋三日目お疲れ様でした。
わたしのことを覚えていてくれてありがとう。
11月結も行くよ。
待っててね。
2008/11/13(木) 22:51:22 | URL | ピ-スマン #-[ 編集]

初日、観ました。無印良品のロイヤルミルクティーも、美味しいですよ。それから、この前、フィナーレダンスの練習で、お姉様方と、なにわの湯に行けなかったみたいやけど、関西のスーパー銭湯で一番人気の上方温泉 一休も東洋ショーから、そんなに遠くなくて、午前2時まで営業しているので、みんなで行ってみてわo(^-^)o癒されますよ
2008/11/14(金) 19:35:22 | URL | なおくん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/16-99cc6c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
