岩崎彩菜の日記

ずっとブログ書いてなくてごめんなさい。


実は先月に彩ちゅのおばあちゃんが交通事故で亡くなりました。


そして今日、納骨を家族で終わらせてきたら、動物病院から電話があってずっと闘病中だったカロが亡くなったって電話がきて、夕方引き取りに家族で行ってきました。


おばあちゃんは突然すぎて正直実感がまだありません。


カロは覚悟はしてたけどやっぱり凄くショックです。


けどカロはきっとおばあちゃんのことでバタバタしてて、家が大変だったから納骨で一区切りするまできっと待っててくれたんだなって思います。


おばあちゃんもきっとカロを見守っててくれたんだと思います。


おばあちゃん、小さい頃から大好きでした。


優しくて、料理が上手で綺麗なおばあちゃんが大好きでした。


まだいなくなった実感が全然ありません。


でもきっといつか、私もおばあちゃんになって、おばあちゃんと同じ所に行った時、きっと笑って出会えるよね??


次は私が強くなれる様に見守ってて下さい。


おばあちゃんの形見のピンキーリング大切にします。


カロ、実家に帰ると主のよぅにあなたが待っていてくれました。


強がりだけど実は臆病でワンワンうるさかったけど、15年半あなたは私たち家族にかけがえのなぃ時間を与えてくれて、色んなことを教えてくれました。


よくここまで家族のために頑張ってくれました。


天国ではおじいちゃんとおばあちゃんと3人でおいしいものを沢山食べて自分の思う存分走り回って下さい。


よく小さい頃、おばあちゃんとカロと3人で散歩した思い出を一生忘れない。


今まで本当にどぅもありがとぅございました☆




正直一気にいろんなことがあったのでちょっと気持ち的にボロボロですが頑張って強くなりたいです☆


この前、東洋に乗ってる時、不安定で1人でいられなぃ時にメンバーがみんな彩ちゅを支えてくれました。


お客さんも沢山きてくれて、楽しくステージが出来ました☆


凄く楽しい10日間でした。


正直、出演を迷いましたが出演できて本当に良かった☆


本当に皆さんどうもありがとうございます☆


これからは今の気持ちを忘れずに、次のTSに向けて頑張るのでよろしくお願いします(^-^)v


ブログもちゃんと更新します(笑)


長いブログ見てくれて本当にどぅもありがとぅ☆
コメント
元気出して
彩ちゅ、悲しいことがあったみたいですね。
でも、おばあちゃんも、カロちゃんもみんな、彩ちゅが明るく元気な姿が一番好きだから、天国にいても彩ちゅの頑張っている姿を見てきっと応援してくれていると思うよ。
元気を出して!頑張って!
2009/11/01(日) 23:43:01 | URL | tgyobu #rDgB81bs[ 編集]
頑張って。
しばらく更新がなかったので寂しかったですが、
いろいろ大変だったようですね。




私も読んでて彩ゃんの心情を思うと辛く悲しいです。



ひとまず心が落ち着くまでゆっくりしてください。




ブログも気が向いた時で良いと思いますよ。



2009/11/01(日) 23:56:54 | URL | もす #-[ 編集]
追悼...
彩ちゅ, こんばんゎ.
とても気持ちが伝ゎり
ました. 僕の涙腺ゎ!!
辛ぃ時期だと思ぃます
が乗り越ぇて欲しぃです.
謹んでご冥福をぉ祈り
致します.
2009/11/02(月) 00:26:51 | URL | rensuke #-[ 編集]

大変だったのですね。
ブログのことなど気にしなくてもよいですよ。

気持ちの整理が出来るにはまだ時間がかかるだろうけど、必ず復活してまた元気な笑顔見せてください。
2009/11/02(月) 01:17:25 | URL | ないしょ #-[ 編集]

天国からいつもみんなが見てるんだから、オッチョコチョイなことばっかりして心配かけないようにしなきゃ(笑)
残りのオフ、しっかり心身を癒やしてTSでは元気な姿を見せてね。
2009/11/02(月) 08:10:37 | URL | Katsu #-[ 編集]
大丈夫だよ
彩ちゅ…(ノ_・。)

今、文章を読んでて…
涙で前が見えません…
(>_<)
彩ちゅと同じ気持ちになりました(:_;)


彩ちゅ…
大丈夫だよ(^-^)

彩ちゅはひとりじゃないからね(^-^)
彩ちゅのまわりには、家族だったり、友人だったり、お姐さんだったり、ファンだったり、彩ちゅの事を支えてくれる温かい人がいるからね(^-^)

彩ちゅの人生…
彩ちゅらしく、前を向いて歩いていこうね(^-^)

僕も温かく見守り応援しています(^-^)
2009/11/02(月) 20:21:49 | URL | ぴ #-[ 編集]

しばらく更新がなかったので
心配だったのですが
悲しいことがあったのですね。

こんな時ぐらいはブログの事は
気になさらなくても
いいのかなと思います。


彩ちゅさんが一日でも早く
元気な笑顔になれる日が来ますように。
2009/11/02(月) 20:57:55 | URL | えいじ #-[ 編集]
いつまでも
その気持ちを忘れずに頑張って下さい!陰ながら応援してます。
2009/11/02(月) 21:42:03 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/164-47fb5efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
