岩崎彩菜の日記

みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


みなさん、コメント本当にどぅもありがとぅございました。


1人、1人のコメントを見ていくぅちに涙がいっぱいでてきました。


本当に自分ゎ幸せ者だなって改めて思います。


正直、まだ全然ダメです…


思い出が多すぎて立ち直るのに時間がかかりそぅな気がします。


何を見ても2人の事を思い出してまた涙が出てきます。


おばあちゃん子だったし、カロゎずっと兄弟としてずっと一緒にいて、この短い、2ヵ月の間に大切な人を2人も失ってしまって、どうしたらいいのかさえわからない。


でも、みなさんのコメントを読んでて本当にとっても心強くて、彩ちゅの支えになってます。


毎日読んで自分に言い聞かせてます。


本当にどうもありがとうございます。


今、私だけではなく、家族みんなが辛いはず。


私が家族の支えになりたいっておもいます。


彩ちゅがみなさんに支えられてる分、次は自分が支えになって乗り越えたいです。


コメント、本当にどぅもありがとう☆


みなさんのコメントがどれだけ彩ちゅの支えになって助けてもらったか。


ちょっとずつ、強くなろうと思います。
コメント
強い彩ちゅ
頑張れ!
応援してるぞ!
2009/11/05(木) 10:59:55 | URL | tgyobu #rDgB81bs[ 編集]
マイペース
今回のブログ読んで辛い状況なのに彩ゃんの周りの人を気遣い心の優しい人柄がひしひしと伝わってきました。




仕事への気持ちの切り替えが難しいですが彩ゃんはしっかりしてるので乗りきれると思います。




精神的にも肉体的にも疲労がたまってると思いますが風邪など体に気をつけて無理せずマイペースで頑張って下さい。









2009/11/05(木) 11:09:37 | URL | もす #-[ 編集]
時が薬にッ...
彩ちゅ, ぉはょ.
辛ぃ時にブログ
更新ぁりがとぉ.
我々ゎ無力です
が見守ってます.
11結ゎ無理しなく
てもとか思ぃます.
天国からゎ, ぉ2人
から彩ちゅに笑顔
が戻るょぅ願ゎれ
てると, 思ぃます.
元気を, 取り戻せ
ればと, 思ぃます.
2009/11/05(木) 11:30:09 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]

せちがらい世の中、温かいコメントたくさんでよかったね(^-^)/涙の数だけ笑顔があるから(>_<)頑張って(@_@)
2009/11/05(木) 17:24:04 | URL | なおくん #-[ 編集]

辛い数は強くなれる数だょ。
頑張れ~。

TSで成長した貴女を見れるのを楽しみにしています。
2009/11/05(木) 18:16:44 | URL | 愛ちゃまファン #-[ 編集]

頑張っ!

でも
無理しすぎて倒れないようにね。
2009/11/05(木) 21:57:43 | URL | えいじ #-[ 編集]

彩ちゅは本当に心の優しい女の子だと思うよ。

今は辛い時だけど時間が解決してくれると思います。
彩ちゅ、泣きたい時に泣いたらいいよ。

命あるものはいつかは旅立つ…
その時には温かく優しく見送る事が出来たらいいね。
「ありがとう」ってね。
たくさんの思い出をありがとうってね。
きっと空から彩ちゅの事を見守ってくれていると思うよ。
彩ちゅが悲しい顔をしていたら後ろ髪を引かれるると思うし、彩ちゅが元気だったらきっと旅立てると思うよ。

良い事も悪い事もきっとそれは彩ちゅが成長するための出来事なんだと思うよ。
彩ちゅは今を大切に一生懸命生きてね。
彩ちゅならきっと乗り越えられるよ。
人に優しく…
そんな思いやりの心がある彩ちゅでいてください。

彩ちゅの笑顔は素敵だよ。
可愛いよ(#^-^#)

彩ちゅの幸せを温かく見守っています。
(^-^)
2009/11/05(木) 22:25:09 | URL | ぴ #-[ 編集]

泣くって漢字はサンズイヘンに立つ
立ち直るために泣くんだよ

涙って漢字はサンズイヘンに戻る
以前の元気な自分に戻るために涙するんだよ

泣き、涙したい時は我慢せず
疲れ寝ちゅうぐらいに泣き尽くし枯れるまで涙したらいいよ

でも、起きたら以前の元気な彩菜ちゃんに立ち戻ってね

今の彩菜ちゃんがあるのは
おばあちゃんやカロのおかげ
ありがとうって見送ってあげようよ

また元気な彩菜ちゃんに会えるよね!(b^ー°)

2009/11/06(金) 21:39:28 | URL | 博行 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/165-7a63a703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
