岩崎彩菜の日記

20091123030609
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


さっきおぅち帰ってきまちた☆


昨日と今日きてくれたみなたま、本当にどぅもありがとぅ(^o^)


今週も頑張ります☆


この2ヵ月半の間にいろんなことがぁり、落ち込みましたが、逆に成長できた部分もぁるんじゃないかと思います


頑張るのでよろしくです☆


今日ゎ今週デビューの恵けいちゃんとご飯たべまちた☆


彩ちゅの大、大、大ちゅきなおっぱいちゃん☆


毎日セクハラしちゃってましゅ(笑)


けぃたんファンの方々ごめんなたぃ(笑)


かゎいくて、おっぱいあってうらやましいですなぁo(^o^)o


凄く良い子でだいぶ天然ちゃんでとってもかわいぃo(^o^)o


今週もとっても楽しく過ごせそうです☆


頑張るのでよろしくお願いします☆
コメント
良かった♪
更新されるブログ見てて大分気持ちに余裕が出てきて喜ばしいです♪

これからも飛躍する彩ゃんを応援していきます。
2009/11/23(月) 06:21:42 | URL | もす #-[ 編集]
楽しかったよ
元気そうな彩ちゅが見れてすごくよかったです。
彩ちゅの笑顔は最高だね!今週も楽しく過ごせそうですね(^-^)
ところで、けいちゃん、人柄もよさそうでなんかいい子だね。ちょっと応援したくなっちゃった^ロ^;でも浮気はしないからね!
ではまた(^O^)/
2009/11/23(月) 09:14:33 | URL | tgyobu #rDgB81bs[ 編集]

あやちゅうもねえさんだね
天然2人で危なっかしい気がするけど
この20日間楽しくステージが出来ると良いね
2009/11/23(月) 11:06:53 | URL | tera #aYDccP8M[ 編集]
今日
今日、勢いで初めて見に行ったんやけど、正直びっくりした!!
けど、表現とかあって芸術的なものを感じた。
彩菜さんのステージ中は見入ってしもた。
そうなってる自分にもびっくりしたけど。

最終の回で写真を撮ってもらい、変なお願いまで聞いてくれてありがとう。
色々あるけど頑張ってな!
2009/11/24(火) 01:49:45 | URL | やふみ #-[ 編集]

ストリップ界でもトップクラスの美(巨)乳天然おっちょこちょいアイドル彩ちゅに「だいぶ天然」って言われるなんて、どんだけ天然なんやろ(≧з≦)

日付間違ったり劇場間違ったり荷物届かなかったりなんて朝飯前なんやろな(笑)
2009/11/24(火) 12:58:00 | URL | Katsu #-[ 編集]
観劇, 観劇ッ...
彩ちゅ, こんにちゎん.
やっと逢ぃに行けたぉ.
心配だったケド元気な
姿を観れて嬉チかった.
もぉ彩ちゅ可愛過ぎッ!
応援のつもりが, 逆に
元気を頂ぃちゃったッ.
ほんと, ぁりがとねッ.
引き続き頑張ってねッ.
2009/11/24(火) 16:30:16 | URL | rensuke #-[ 編集]
ありがとう!
27日に新宿TSに来た者です。楽しい一日でした。ありがとう(o^_^o)

彩菜さんとけいさんの2ショット写真はなかなか最高ですね(^-^)v

ホントに仲よしなんですね(o^_^o)

あと、残り3日間ですが、躍動感のあるステージが印象深かったので、頑張って下さいね(^-^)v

次回お会いできる機会を楽しみにしています。
2009/11/28(土) 02:23:50 | URL | あきら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/168-fa22a0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
