岩崎彩菜の日記

20081114032619
20081114032616
20081114032614
20081114032612
みなたまこんにちゎんゎん☆

昨日ゎまさに「食」に恵まれた日でしたぁぁ☆

今日、またまたお客たまからぷっちょ(しかも九州限定!!)を差し入れで頂きましたぁ☆

甘くてぉいちぃ☆

今日ゎ彩ちゅの大好きな甘いものとカルピスウォーターとリプトン頂きまちた☆

その後、またまたデビューからめっちゃお世話になりまくってる菜月唯姐さんと今週デビューの菜菜美ねいちゃんと愛馬まやちゃんと飲みに行ってきましたぁぁ☆
ぁんまり変わらないケド彩ちゅ姐さんになっちゃぃまちたo(^o^)o

2人とも凄く頑張り屋さんの良い子なのでぜひ彩ちゅと共に応援してあげてくだちゃい☆

んで今朝倉希姐さんと2人で飲んで、今帰ってきまちたぁぁo(^o^)o

楽しかったぁぁ☆

彩ちゅゎ良い姐さんに恵まれて幸せです☆

あと、みなたまコメントありがちゅ(*⌒▽⌒*)

いつもみて、とっても癒されて、励まされてます☆

これからもよろしくね☆
コメント
今日もお疲れ様
彩ちゅ姐さんこんにちゎんゎん(笑)
みんな仲良く楽しんでるみたいだねo(^o^)o
人にも食にも恵まれて、最高やん(o^-’)b
2008/11/14(金) 04:19:19 | URL | みち沿い #-[ 編集]
おはよう
こちらこそこれからもよろしく(^-^)v
本当にいいお姐さんに恵まれてよかったですね!彩菜ちゃんも新人さん二人のいいお姐さんになってあげてください。今日も一日元気にステージがんばって!
2008/11/14(金) 09:05:53 | URL | まぁー #-[ 編集]
素敵な
姐さん達や仲間がいてよかったですねo(^-^)o今度から彩ちゅ姐さんって呼ぼうかな(笑)
2008/11/14(金) 19:28:07 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/17-50a22afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
