岩崎彩菜の日記

20091214154824
20091214154815
大阪10日間とコサツワールドでの撮影会、本当にいろんな方々が来てくれて、本当に嬉しかったです☆


ありがとうございました☆


元気をたくさんいただきまちた☆


今回ゎ初のバックダンサーもやらせていただいて、とても良い経験になりました☆


次ゎDX歌舞伎とTSの連投頑張りますo(^o^)o


写メゎ先週一緒だった木城レナちゃんです☆


頑張り屋さんでとっても良い子のレナちゃんで、これからが楽しみだにょ☆


来週また東洋に出演するみたぃo(^o^)o


2人ともこれからも頑張りますのでよろしくお願いします☆
コメント
ぉ疲れ様デつ...
彩ちゅ, こんにちゎ.
大阪公演と撮影会
ぉ疲れ様でチたぁ.
バックダンサァゎ
何か興味津々デつ.
来年のデラ歌舞と
TS楽チみにしてるね.
2009/12/14(月) 16:15:48 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]
ヤッホー♪
土曜日ゎ撮影会ぉ疲れさまさま♪楽しんで頂けたかにゃッ??また機会が有ったら遊び2いらっしゃーい♪今週ゎ寒くなるみたいやから風邪ひかないよう2ね☆ほな♪股ねぇ~bye-byeぶぅ~(^з^)-☆Chu!!
2009/12/14(月) 17:46:53 | URL | ぶぅ~ちゃん☆ #-[ 編集]
お疲れさまでした
彩ちゅ、お元気でしたか?
なんとなくお久しぶりのような気がするけど、先週の東洋と撮影会お疲れさまでした。
東洋では、彩ちゅのバックダンサーの評判もよさそうで、まちゅまちゅ彩ちゅファンが増えそうですね(^-^)
今後は、出来るだけ大阪まで応援に行けるようにと思っています。また、撮影会にもチャレンジしてみたいなぁと思います。そのときはよろしくお願いします。
写メ見ると、なんとなく彩ちゅ大人っぽく見えるけど、気のせいかな?
では、頑張り屋さんの彩ちゅ、1月楽しみにしています。体調に気を付けてね!
ではまた(^O^)/
2009/12/14(月) 18:05:09 | URL | tgyobu #rDgB81bs[ 編集]
お疲れさまでした♪
東洋そして撮影会
お疲れさまでした。

今回はステージとバックダンサー
そしてイベントと
可愛いそして素敵な彩ちゅが
見れて嬉しかったです☆


体調などに気をつけて
良い年を迎えてください♪

また会える日を楽しみに
しています☆
2009/12/14(月) 19:40:36 | URL | えいじ #-[ 編集]
お疲れ様でした(~_~)
連投香盤、撮影会お疲れ様でした。


とてもハードだったと思いますが充実した日々を送ってたみたいで喜ばしく思いました(^-^)/


年末で仕事忙しいですが、気持ちのこもったステージ、屈託のない笑顔を勇気付けられたので頑張れそうです(^-^)b


ゆっくりする暇ないかもしれませんが美味しいもの食べて心も体もリフレッシュしてこれからも充実した日々になるように祈ってます(^-^)v
2009/12/14(月) 20:01:07 | URL | もす #-[ 編集]

撮影会お疲れ様でした。
劇場と連投で疲れていたと思いますが
素敵な表情をたくさん撮らせてもらって感謝です。

少しの間でもゆっくり充電して
次回の新宿ではまた素敵な素敵な演目を見せて
いただけることを楽しみにしています。
頑張ってください!!
2009/12/14(月) 23:32:00 | URL | 愛ちゃまファンのカメラマン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/174-f8ea2019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
