岩崎彩菜の日記

20091221001258
20091221001251
みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


髪の毛ちょっとだけチョキチョキしまちた☆


わかんなぃか(笑)


さっき彩ちゅの大ちゅきなおねーたま、桜井ななみおねーたまから、彩ちゅ~(≧∀≦)東洋の行き方ゎかんにゃいよぉ~☆って電話があったので、レナレナ(木城レナたん)にお願いして近くまで迎えをお願いしたら行ってくれたみたぃ☆


う~!!来週彩ちゅも乗りたかったなり☆


そんなわけで、来週から東洋に2人乗りますので応援してくだちゃい☆


ななみ姐さんゎ東洋初だそぅで☆


めっちゃかゎいぃでしゅ☆


さて、彩ちゅゎお風呂入ってねんねしまちゅ☆


おやちゅみなたぃ☆
コメント
うん。
よくわかんないけど、かわいい!

では、おやすみなさい(-_-)zzz
2009/12/21(月) 02:00:19 | URL | tgyobu #rDgB81bs[ 編集]
ぉ似合ぃょんッ.
彩ちゅ, ぉはょ.
髪ゎ判らにゃぃ!
ななみん姐さん
のぉ役に立てて
良かったねんッ.
頑張ってだねッ.
2009/12/21(月) 08:03:29 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]
お~w(゜o゜)w
11月頭、東洋だよね~て事は。仕事のスケジュール、みて、
なんとか、行ける様にしたいですね~。でわまた(^0^)/
2010/10/24(日) 19:18:23 | URL | ひ~やん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/175-201f172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
