岩崎彩菜の日記

みなたまぁぁ☆


メリークリスマス☆


みなたまゎクリスマスをどぅお過ごしでちゅか?


彩ちゅゎちょうど去年の色頃ゎ東洋ショーでみなたまと一緒にいまちた☆


今年ゎ彩ちゅママとクリスマスケーキを作りました☆


でも失敗しちゃった……。


クリームが………


ママも彩ちゅもぼーっとしてるのかにゃ(T^T)


うまくいったら写メのせよぅと思ったのにぃ…


まいっか(笑)


さて、カロがこの世から旅立って、ちょうどこの前で49日目でした。


おうちに帰ったらやっぱり現実をみせられてしまぃます。


いつもぃたはずなのに、そこにゎもぅいなくて、あっ☆ぅちに、大きさクリスマスツリーがあるんだけどそのデコレーションとか食べたりしてて、今だに歯形が残ってたりします(笑)


ちょっと前だとそれを見ただけで泣いてたのに、ちょっと元気になれた気がします。


みなたまにブログで慰めてもらぃ、劇場で元気をいただきまちた☆


だから大丈夫☆


またケーキ成功したらのせます(笑)
コメント

そうそう、去年は彩ちゅは、仕事終わったら、後輩連れて、なぜか京都の祇園まで行って飲み会してましたね(^-^)/
2009/12/24(木) 21:38:50 | URL | なおくん #-[ 編集]
メリークリスマス
ケーキの失敗(?)写真を載せてほしかったな~
彩ちゅがぼーっとしていることは誰もが認めるところなので、どんなケーキが出来上がったかは大体想像がつきますよ(^.^)
次回お願いします!

…彩ちゅ、ゆっくり少しずつ元気になっていって下さいね。
彩ちゅの頑張っている姿で、僕たちみんな勇気を頂いてます。ありがと!

ではまた(^O^)/
2009/12/24(木) 22:30:03 | URL | tgyobu #rDgB81bs[ 編集]

メリぃ・・・クリスマぁース♪  o(。´・∀・`。)o
2009/12/25(金) 00:21:35 | URL | ないしょ #-[ 編集]
メリクリっ...
彩ちゅ, こんにちゎ.
ちょぃと一息ねんッ.
2009/12/25(金) 12:15:24 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]

彩ちゅメリークリスマス♪
O(≧∇≦)o

彩ちゅがいつも笑顔でありますように☆
(*^▽^*)/
彩ちゅがいつも幸せでありますように☆
(#^▽^#)v

♪メリークリスマス☆
(o^▽^)/
2009/12/25(金) 15:20:32 | URL | ぴ #-[ 編集]
メリークリスマス☆
こんばんわです♪


自分も彩ちゅを見て
元気もらってます♪
ありがとぅ。


ケーキが写メに載るのを
楽しみにしてます☆
2009/12/25(金) 20:13:31 | URL | えいじ #-[ 編集]
メリークリスマス
彩ちゅのケーキ見られなくて残念です
恐らく 作っている途中で 味見しすぎて
形にできなかったのか
それとも あれこれ欲張り過ぎて
味も形もバランスが悪くなったのか
でも ママさんと楽しい時間を過ごせたのでは

カロが心配しないように、彩ちゅが元気に
なることが何よりの供養だと思います
やはり 彩ちゅの笑顔が一番好きだったと
思うから
2009/12/25(金) 22:30:42 | URL | tera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/176-9af36cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
